6/18(火)「ライアー瞑想会」

今日から6月限定メニューの「ヘルシーつくね」はじまりました。
↑唐揚げに、「ヘルシーつくね」増し。

安心安全な宮城県産森林どりのむね肉を、厨房でひき肉にし、豆腐を加え、油を使わずに焼き上げた超ヘルシーな一品。
今日、注文されたお客さはは「むね肉だから、固めのつくねを想像していたら、しっとりやわらかくて想像と違った!」と。
そうなんです。このつくね、ふわふわで柔らかいのです。「ふわとろ」という言葉は、シュウマイで使ってしまったので、ヘルシー押しで打ち出しましたが、実はこのつくねも、かなり、ふわとろなんです(^ ^)
ぜひ、一度ご賞味ください!

 


来週火曜日(6/18)にカフェ二階で開催される瞑想会のご案内です。
(いただいた文章そのまま転載します)

ーー
せわしない日常から抜けて
ほんのひと時
ゆったり瞑想してみませんか?

432㎐のタオライアーや
水かんりんば、
ミニシンバル等
心地よい音色を聴きながら
瞑想をしていきます。

体制は自由♪
寝っ転がってもOK。

瞑想の後には、
お一人ずつ
プチタオライアーヒーリングも
体感して頂きます♪

<開催概要>
▪️日時:日程6月18日(火) 13:00〜15:00
▪️場所:カフェ二階
▪️参加費 :4000円
一階カフェでワンドリンク以上のご注文をお願いします。

<こんな方におすすめ>
・最近考え事が多いと感じている方
・なかなか疲れが取れない方
・ゆったりした時間を過ごしたい方
・タオライアーや私に興味のある方 等

<お申し込み方法>
タオライアー奏者:高澤 英子
メールにて、ご連絡ください。  eikotakazawa@gmail.com


お待ちしております!


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

薔薇のセットにぴったりのお洋服のココちゃん。

 

塁ちゃんと空ちゃん。

 

再来店してくれたミューちゃんとレンちゃん。

 

紫陽花撮影が暑かったらしく・・ちょっとお疲れモードの(?)まおちゃん。

 

羊毛フェルト製作のための写真撮影にきてくれたキャンディちゃん。

 

タイムカプセルの記入した用紙を持ってきてくれたティアナちゃんパパとママ。10年間、お預かりします!!

 

今日のにこちゃん、ビビちゃん、撮影コーナーに似合うお洒落〜なお洋服。

 

今日も遊びにきてくれたオレンジちゃん。

 

あかりちゃんは・・・パピヨン・・だったよね(^ ^)?

 

 

夕方遊びにきてくれた トミーちゃん。撮影コーナーにきちんとお座り。

 

久しぶりに遊びにきてくれた いっくん。

 

 

ちょびちゃん。こっち向いてくれたよ〜。

今日も来店ありがとうございました。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP