3月限定は「宮城県産森林どり胸肉の3色焼き」

今週金曜日は、もう3月・・なんか、早いなぁ・・。
そして、厨房担当が、必死に考えてくれた3月限定メニューは「宮城県産森林どり胸肉の3色焼き」!
「甘辛チキン」や「生姜炒め」が大変好評いただいたので・・プレッシャーが大きい中、ちょっと変わったものが作りたいと頑張ってくれました。
胸肉なので、ヘルシー。そして、プレーン、青海苔、カレーの3つの味が楽しめます。お好みに応じて「ヒマラヤ岩塩 紅塩」をつけてお召し上がりください。

提供はじめは、慣れるまで厨房が混乱する傾向があります。
初日の3月1日(金)は、挟み込みメニューはしませんので、ブログ・SNSを見た方のみ、口頭でご注文ください。
3月2日(土)、3日(日)の提供はありませんので、ご了承ください。(河津桜撮影で混雑が予想されるため)。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

アニマルコミュニケーション体験してくれた タロウちゃん

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた ルルちゃん。

 

 

初来店してくれた ロマンちゃん。

 

 

再来店してくれた チョコ太ちゃん。

 

 

ごはんをみつめる目に生命力を感じます〜ましろちゃんとノエルちゃん。

 

 

今日はこーんな素敵な笑顔くれたの〜 はなちゃん。

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた かのんちゃん。

 

 

カメラを向けるとピタリと止まる・・マイラちゃんとキララちゃん。同じ写真が何枚もとれる〜(笑)

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みします。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP