4/3(水)「うちの子・ちぎり絵ワークショップ」申込受付開始します

満員になりました

4月3日(水)に 「うちの子・ちぎり絵ワークショップ」を開催することとなりました。
指導してくださるのは、イラストレーター:たかね たかのりさんで、こんな素敵な告知チラシも作ってくれました。

ワークショップの内容と作品は、下記の説明図をご参照ください。
写真(事前に送付)を元にした下絵を作ってきてもらえるので、色紙を選んで・ちぎって・貼って・・・作り上げるものです。


▪️開催日時:4月3日(水)10:00 開始〜
▪️所要時間:ランチ時間を含み4〜5時間程度
▪️開催場所:カフェむすび 二階和室
▪️定員:12名
▪️受講料:1名様 1匹分  4630円(税込5000円)+ ランチ代実費
(木製額、うちの子の下絵、材料、講習料)
※事前にわんちゃんのお写真の送付が必要です。詳細は、参加者確定後ご連絡します。
※当日、わんちゃんを同伴される場合は、マナーベルト、おむつ必須となります。また、講習中自由に歩き回ることがないようにお願いします。

▪️One Block Garage
イラストレーター:たかね たかのり さん プロフィール
12年勤務したデザイン制作会社を退職し、現在はフリーのイラストレーター兼デザイナーとして活動中。
イラスト/デザイン/キャラクタ—やグッズ制作/店舗の看板や立体物等、さまざまなモノづくりをしています。
『One Block Garage』として、犬・猫・動物などのイベントやワークショップを展開中。

【Instagram】@takanori_takane @oneblockgarage
【Facebook】https://www.facebook.com/takanoritakane/
       https://www.facebook.com/oneblockgarage/

▪️お申し込みはこちら
 先着順で定員になり次第締め切りとなります。


今日は、カフェ二階で、アニマルコミュニケーションと、秋元先生の撮影会がありました。遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今年初来店してくれた たま子ちゃん

 

今日も遊びにきてくれた みるくちゃん。

 

写真教室に参加してくれた そら太朗ちゃん。

 

アニマルコミュニケーションを受けにきてくれた かえでちゃんとすずちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた カールくん! 久々にあえて嬉しかったよ〜。

 

初来店してくれた ちょこちゃん。

 

初来店してくれた 麦ちゃん。

 

再来店してくれた くるみちゃん。

 

今年初来店してくれた しゅわちゃん。シャンプーしたてふわふわ。

 

初来店してくれた ラムちゃん。

 

 

アニマルコミュニケーションを受けにきてくれた プラスちゃん。

 

今日は、カメラ目線をくれなかった〜 こころちゃん。

 

(おまけ)プラスちゃんを抱っこし、こころちゃんのリードを持ち、ママを一緒に待ってる 私の後ろ姿(激写してくれたのは、厨房担当の妹)

初来店してくれた アモちゃん。

 

今日は撮影会参加のために、いつも以上に、ふわふわのPanchi くん。

(おまけ)ママのお誕生日祝い〜。おめでとうございます!

 

再来店してくれた Fagilinoちゃん。

 

再来店してくれた ジョアちゃん。

 

今日は、じーーーっとカメラをみてくれた はなちゃん。

 

今月も遊びにきてくれた ブラウニーちゃん。

 

撮影コーナー、頑張ってくれた、クッキーちゃん。

 

超くつろいでくれてる クウガくん。

 

今日も目がキラキラ〜のマロンちゃん。

最後は、鬼・・似合ってる、チョコちゃん(^ ^)

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP