契約農家さんからの贈り物。今回は蓮根。

カフェむすびの酵素玄米に使用している玄米は、農薬も肥料を使わずにお米作りをされている新潟の農家さんから仕入れています。(精米しない玄米は白米より化学肥料の影響を受けやすいため、特に玄米にはこだわっています)。

玄米が届く時、隙間にいろいろ入れてきてくれるのですが、今回は、蓮根!
ということで、明日から、酵素玄米プレートのお惣菜に、この蓮根を使ったキンピラが選べます。
数に限りがありますので、オーダーの時に「蓮根のキンピラにしてください」と申告いただいた方に優先的に出したいと思います(夕方になっ余りそうなら、そのまま出てくるかもしれません・・笑)。
※2/6(水)と2/8(金)の2日間予定です。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ママをみつめてる レフトくん。

 

 

再来店してくれた ジジちゃん。

 

撮影コーナーで ドヤ顔(笑) さくらちゃん。

 

かわうそDAISYちゃん。

撮影コーナーで、完璧なカメラ目線。あかりちゃん。

 

すやすや〜 ビビちゃん。・・・・奥のバックの中になにか見えますか?

 

にこちゃんもバックの中で すやすや〜。

 

今日もまおちゃんスマイル〜

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP