「Café むすび2周年ドリームくじ」明日から配布開始

今年もやります、ドリームくじ。明日から3月15日まで、飲食いただいた方   に「2周年ドリームくじ」を配布させていただきます。

昨年は、お1人様1枚のみでしたが(すでにお渡ししたかどうかを、確認するのが、大変で混乱した記憶)今年は、期間中来店された方に毎回配布します。なので、来店回数が多いほど、当選確率があがることになります(^ ^)

※来店回数に応じて、当選内容がランクアップされますが、ランクアップは、初回来店時のアンケートにお名前を記入いただき来店数を把握させていただいている方のみとなります。

※ドリームくじの当選発表は、3月16日 店頭およびWebにて行います。

<当選者が来店25回以上の方の場合>

1等 シャンパン + ペアグラス(大) + 増し増し無料券
2等 シャンパン + 増し増し無料券
3等 ペアグラス(小) + 増し増し無料券
 <当選者が来店10回以上の方の場合>
1等 シャンパン + ペアグラス(大)
2等 シャンパン
3等 ペアグラス(小)
 <当選者が来店1−9回の方の場合>
1等  シャンパン
2等  シフォンケーキ無料券

3等  増し増し無料券


商品のシャンパンはこちら。
商品のペアグラスはこちら。

※ペアグラスはいらないなぁという方は
ペアグラス(大)→ 酵素玄米プレート
ペアグラス(小)→ デザートドリームプレート
に変更可能です。

当たりくじ数は1等 ・・1本、 2等・・ 2本、 3等・・ 3本
※宝くじの交換期限は、4月末までです。


<今日の河津桜>

今日は、朝、オープンギリギリ時間に撮影に行こうと、亀戸中央公園を走っていたら、偶然、ジョニーさん(3/16のウクレレライブの司会を担当してくれる漫才師でもありカメラマンでもある宮園さん)にばったり。
「桜、撮ってきてあげるよ」と。なんと、ありがたき申し出。ということで、今日は、カメラマンジョニーさんの写真でお伝えします。ジョニーさん、ありがとうございます。

ここ数日の暖かさで、急ピッチで開花がすすみました。満開間近です!

木によっては、満開の木も。

綺麗です。
こちらもジョニーさん撮影。私たち姉妹のイメージとのこと。ありがとうございます。(いや、でも、私たち、50歳と53歳ですが・・いいんですか?)

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた ムクちゃん。

再来店してくれた モモちゃん。
初来店してくれた ちゅらちゃん。
一緒に初来店してくれた ペロペロちゃん。
シュワちゃん!お久しぶり〜!!
久しぶりに遊びにきてくれた クッキーちゃん。
再来店してくれた ちょこちゃん。
ビビちゃんの笑顔〜と、後ろで控えめに笑顔くれてる にこちゃん(^ ^)
今日も遊びにきてくれた ティノちゃん。
唐揚げ週は、はずさず来店してくれる Panchi くん。
久しぶりに遊びにきてくれた もんちゃんとゆりあちゃん。
再来店してくれた ラスちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP