7/16(月・祝)原先生のスクール実習で「人&わんちゃんの整体」モニター募集です

動物たちの健康と幸せのために活動されている原先生主催のアニマル整体スクールのモニターさんの募集です。スクール生の実習にご協力下さい。

痛みがある、ないは関係なく、健康診断のつもりでご参加くださいとのことです。
※詳細・お申し込みは こちら

↑ 愛犬マリンちゃんをマッサージしてる先生。マリンちゃんは、うっとり〜気持ち良さそう〜。

<先生のプロフィール>
Chez moi シェモア 人と犬の整体師 原 麻沙代
楽健道 京楽メソッド 認定講師 トレーナー
人と犬の整体師
体幹チューニング指導員
臼井式霊気マスターテイーチャー


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた ころちゃん。

 

かわいい笑顔をみせてくれた りんちゃん。

 

タロちゃんは、チキンをみつめる真剣な目。

 

再来店してくれた ユニちゃん。

久しぶりに遊びにきてくれた ロビンちゃん。

 

初来店してくれたゆずちゃん

 

再来店してくれた ココちゃん。

 

ほんとーーに穏やかな こたろうちゃん。

 

今日、トリミング行ってきたはなちゃん。今日は青いリボン(^ ^) しかし・・この写真、目じゃなくて、鼻にピントがあってる(汗)
目にピントあってるのは、横向き・・でした。ごめんなさい。

 

再来店してくれた ポルポロンちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた オリーブちゃん。

 

Panchiくーーん。笑ってる〜。

 

唐揚げ増し増しとデザートドリームを、一緒に楽しんでくれた シュワちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ララちゃん。

 

いろんな表情をみせてくれるクウガくん。今日は目がまんまるで幼くてかわいい感じ。

 

チョコちゃんにピントをあわせたら、マロンちゃんが、うすい〜。二頭一緒に撮影するのは、本当に難しい・・。

 

今日のまおちゃんスマイル〜。

 

初来店してくれた マリンちゃん。

 

初来店してくれた モアナちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のため、お休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP