カフェむすび  夏のフォトコンテスト開催

お待たせしました(笑)!!

下記、要領で「カフェむすび 夏のフォトコンテスト」を開催します。

「素敵な写真は、いいカメラでもなく、高い技術でもなく、わんちゃんへの愛情から生まれると思っています。気軽に多くの方に楽しんで参加いただけると嬉しいです。」

テーマ;夏の青空と愛犬(対象:青空と愛犬が含まれる写真)

募集期間:本日〜8月末
応募要領:Instagram  ハッシュタグ #カフェむすびフォトコン をつけて投稿
Facebook 募集記事のコメント蘭に 写真つきでコメント
審査員:現役美大生
結果発表:9月中旬予定
優秀作品に選ばれた方には、酵素玄米プレート 無料券進呈
※優秀作品は、印刷してカフェに1ヶ月間展示予定(展示後プレゼント)
(印刷のため、元データの提供をお願いすることがあります)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

原先生の、「わんちゃんと話してみよう」を受けて、ママに伝えたいことを伝えたからか、超くつろぎモードのリックちゃん。

 

こころちゃんも、気持ちをママに伝えられたんだって。

 

プラスちゃんもリラックス。すやすや眠ってました。

 

しし丸ちゃんと、茶々丸ちゃんも、リラックスモードで記念撮影。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ニョッキちゃんとポッケちゃん。チキンを狙って食欲旺盛!元気いっぱいでなによりです(^ ^)

 

ひまわりの髪飾りがかわいい、小次郎ちゃん。

 

テーブルの下で、イケメンの流し目(笑)。秀ちゃん。

 

初めて、ドーベルマンが遊びにきてくれました(^ ^) レイちゃん。

 

こちらも初来店してくれた リオンちゃん。

一緒に初来店してくれた soraちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた はなちゃん。

 

夕方、遊びにきてくれたナツちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

明日は月曜日ですが、祝日なので営業日です。
※火曜日が振替でお休みとなります。
※明日から、週替わりメニューはハンバーグです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP