来週土曜日(7/21)は14:30〜18:00まで貸切となります

7月21日(土)は、14:30〜18:00まで貸切のため、ランチのオーダーストップが13:00となります。ご迷惑をおかけします。18:00〜20:00は通常営業に戻ります。

この写真は、先日、常連さんがみせてくれた フォトブック。
表紙に「Café むすび  心と心を結ぶ 癒しの空間 おもいで(1)」とあります。
カフェで、私が撮影した写真をまとめて、フォトブックを作成したとのこと!
お写真喜んでいただけて、とても嬉しかったです!
おもいで(1)が、(50)くらいまで続いていきますように(笑)

いつもありがとうございます(^ ^)


今日遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

 

今日も遊びにきてくれた ぴのちゃん。

 

再来店してくれたココアちゃん。

 

一緒に再来店してくれた 小太郎ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた アーディーちゃん。

 

再来店してくれた リリーちゃんと、サリーちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた はなちゃん。

 

シュワちゃんとクウガくんのツーショット!
目線ももらえたら、ばっちりだったんだけど、タイミングあわずにごめんなさい。

 

今日もちっさくてかわいい うにちゃん。

 

初来店してくれた ハルちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP