わんちゃん用「にくきゅう」マーク入りのミニハンバーグ

わんちゃん用手作り料理「Pet Cuisine」さんが、ペットショップ ジョーカーなどで販売しているわんちゃんフードをカフェで提供させていただいていますが、ミニサイズは、カフェむすび用に特別に作っていただいています。
現在「Pet Cuisine」さんの都合により、ミニハンバーグとミニチキンの仕入れが難しくなり、しばらくは(今後は未定)むすびオリジナルVer.の提供になりますので、ご了承ください(メニューの反映が遅れて、ご迷惑をおかけしていますが、詳しくはオーダー時にご説明させていただきます)。

 ↑ こちらは、むすびオリジナルVer.のミニハンバーグです。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

テーブルの下で、厨房をじーっとみつめていた ココアちゃん。

 

今日は、無麻酔歯石除去を頑張った モカちゃん。

カメラをじーっとみつめてくれた レレちゃん。

 

撮影コーナーを楽しんでくれた プラダちゃんと、シャネルちゃん。

 

今日も、ばーっちりカメラ目線。DAISYちゃん。

 

初来店してくれた まめちゃん。

ちょこっと 舌が出てるところが、かわいいビビちゃん。

 

口元がちょっと笑ってる〜ニコちゃん。

 

初来店してくれた レディちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP