5/26(土) 原先生の「整体・オルゴン療法・オーラリーデイング・体幹チューニング」開催

いつも数日で予約がいっぱいになり満員御礼の原先生。いつも大阪からいらしてくれますが、今月は26日にカフェにいらしてくれます。
今回は、いつもの「人とワンちゃんの整体」「オルゴン療法」「オーラリーデイング」メニューに、さらに「体幹チューニング」が追加になりました。
日時・・・5月26日(土)14:30~20:00
※詳細およびお申し込みはこちらをご参照ください。

<アニマル整体プレスクール 受講生も募集中>
地球上のすべての動物たちの健康と幸せのためにと活動されている原先生が実施する、「アニマル整体プレスクール」(5月開講)もただいま受講生募集中です。「体幹チューニング」を使って自分で家でメンテナンスする方法も習うことができます。※詳細はこちらをご参照ください。

<先生のプロフィール>
Chez moi シェモア 人と犬の整体師 原 麻沙代
楽健道 京楽メソッド 認定講師 トレーナー
人と犬の整体師
体幹チューニング指導員
臼井式霊気マスターテイーチャー


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

二頭が並んだところ、バッチリ撮れた・・と思ったら、ちょっとピンぼけだった・・次回リベンジをっ。デミちゃんとデレクちゃん。

 

たまには(食べ物を狙う姿じゃなくて)お嬢様風のまおちゃん(^ ^)

 

私が撮る写真だと、かわいい笑顔をみせてくれない!? 今日は、なかなかの笑顔くれたね〜やっと慣れてくれた?おーちゃん。

 

カメラ向けるとじーっと、みつめてくれるオリちゃん。

今日も来店ありがとうございました。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

 

PAGE TOP