ドッグヨガって、中大型犬もできるの?

今月のドッグヨガ開催日 5/19(土)、5/22(火)が近づいてきました。
定員5組ですが、まだ、余裕があります。

先日「うちの子は重くて持ち上げるのが無理だから・・」というお話をいただきましたが、ドッグヨガの目的は、愛犬との絆を深めることなので、中大型犬でも大丈夫だそうです。(ただ、カフェ2階の和室での実施のため、オムツ・マナーベルトの着用が必須というルールになっています。大型犬の場合は、ご相談ください。)

「第3土曜日」と「第4火曜日」で、それぞれ月1回定期開催されています。とりあえず1回だけ体験してみたいという方もOKです。初心者向けに、やさしいポーズのドッグヨガですので、ヨガをしたことがない方・体が硬い方でも、問題なく楽しむことができます。(ヨガ経験がある方や、中上級者の方向けには、レベルの調整をしますので、ぜひ、ご参加下さい。)

開催日・お申し込みなど詳細は、こちら


遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日も来店してくれた マルタちゃん。

 

一緒に来店してくれた うみちゃんとはなちゃんは、ひよこさんと牛さんになりました(^ ^)

 

初来店してくれた シュガーちゃん。

 

一緒に初来店してくれた 小豆ちゃん。

 

今日はママと自転車で来店してくれた 秀ちゃんと小次郎ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた はなちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ムクちゃん。

いつもは、カメラをむけると、歩いて近ずいでくるのに、今日はお疲れモードのシュワちゃん。でも、やっと、床にあごつけてるポーズの撮影に成功〜(^ ^)

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP