今日はこどもの日♪

今日はこどもの日。

鯉のぼりつきの「わんちゃんバーガー」を、嬉しそうにみつめる、まおちゃん。

兜をかぶって、撮影コーナーを楽しんでくれた ビビちゃん、ニコちゃん。

そして、鯉のぼりになった ティアラちゃん、バブルくん、まおちゃん。

 

その他、今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれたコロちゃん。

初来店してくれた トトちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ゆめちゃんとまゆちゃん。

 

怖がりをだいぶ克服して、表情が穏やかになってきた こころちゃん(^ ^)

最近は、走れるようになったという嬉しいお話!プラスちゃん。

今日はばーーっちり、カメラをみつめてくれた レフトくん。

初来店してくれた アルちゃん。

今日は一頭で登場(^ ^) ましろちゃん。

てんこ盛りの(笑)唐揚げの向こうに・・Panchiくん。

今日も、カフェのドアの前で動かない作戦成功で来店してくれた はなちゃん。

 

再来店してくれた小町ちゃん。

 

初来店してくれたコロ助くん。

一緒に初来店してくれた いちごちゃん。

一緒に初来店してくれた  みかんちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

休みなしで営業してきたGWですが、(昨年GWで一番混乱した)こどもの日の今日も混みあわず、お客さんと一緒に端午の節句を楽しめちゃいました。売上的には好ましくはないですが(笑)無事に、残り明日1日乗り切れそうです。
明日まで、唐揚げWEEKです。来店お待ちしています。

 


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP