5月7日(月)〜10日(木)までお休みをいただきます

休みなしで営業したゴールデンウィーク。この1週間で、常連さんたち、ほぼ全員来店いただいた感じで、常連さんのありがたさを、実感した1週間でもありました。

わんちゃん同伴できるカフェって、初めてのお客さん同士でも、わんちゃんを介して、すぐにうちとけるし、常連さん同士は、もう、みーんなお友達になって、仲良く話してる。わんちゃん連れじゃないお客さんまで、一緒に盛り上がったり。私は、そういう時間が、いっちばん好きです。

おはぎ連れてドックカフェめぐりしていた頃(あ、子離れできない寂しい母の週末という要素も強かったことは否めませんが・・笑)、おはぎを介して、みんなとすぐに打ち解けるのがとっても嬉しかった。そして、自分でも、そんな空間を作れたら素敵だなぁと、思っていました。

今日の夕方も、みんなでワイワイ。嬉しかったです。いつもほんとにありがとうございます。

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた ケビンちゃん。

 

10 歳のお誕生日。夏ちゃん、おめでとう!!

 

初来店してくれた あおいちゃん。

 

被り物しても、じーっとしてる!!
ルルちゃん、エルメちゃん。そして、メガネしてるのは、きららちゃん。

(おまけ)ルルちゃんとエルメちゃん(笑)

 

再来店してくれた豆蔵くん。今日は絶対目をあわせてくれなかったけど、クールな横顔も、素敵。

 

今日は歯石除去頑張った 小次郎ちゃん。

秀ちゃんも歯石除去頑張ったんだよね。

初来店してくれた ひゅうまちゃん。

 

被り物して、きちんとおすわりして、カメラ目線。完璧です!りんちゃん。

 

たろちゃんは、パパの仰向けだっこで、のんびり中(^ ^)。

はっさく。なんか、大人びてみえるよ。

 

モモちゃん。今日は歯石除去頑張ったんだよね。カメラ目線もありがとう。

 

今日は、バック作りに参加してくれた プラダちゃんとシャネルちゃん。

 

初来店してくれた Gorouちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた、まゆちゃんと、ゆめちゃん。

 

まおちゃんの、ササミをみつめる目が、かわいいっ。

 

夕方、遊びにきてくれた ピノちゃん。

2頭並んで撮影できたのは、久しぶり?かも。チョコちゃんとマロンちゃん。

 

今日は、上から、しゅわちゃんを撮ってみました(^ ^)

 

クウガくんも、上から・・と思ったんだけど、ハミガキで、ちょっとお疲れモード!?

 

今日も来店ありがとうございました。
5月7日(月)〜10日(木)までお休みをいただきます


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP