おはぎと亀戸中央公園

定休日の昨日。

酵素玄米は、毎日かきまぜる必要があるので、早朝カフェに出勤し、愛情込めてかきまぜてきました(^ ^)

そのあと、まだ、桜の綺麗な、亀戸中央公園を、おはぎとのんびりとお散歩。
目がみえるときは、散歩のときに怖がって歩かなかったのに、昨日は、下に降ろせと騒ぐ!元気がいい!

同じ場所くるくるしかできないけど、ゆっくりゆっくり、よく歩きました。
おはぎ、さくら、見えてる?
光にも反応しない目だけれど、きっと見えるよね。

公園で、お客さんに声かけられたりして、ほっこりの散歩タイム。
お散歩中の老夫婦や、幼稚園児たちも、みんな笑顔で話しかけてくる。
最初に、亀戸でお店を出そうと決断したのは、見知らぬ方でも必ず声をかけてくるという下町ならではの温かさにふれたからだったなぁ。

この素敵な街で、これからも頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP