予約できます

今日、日曜日は、過去最高の来店数で、日中は、入れずにお断りしてしまった方も。申し訳ありません。

特にわんちゃん連れての来店だと「このお店がいっぱいなら、別の店に・・」というわけにいかないこともあり、予約可能にした経緯があります。私自身、おはぎを連れて、ドックカフェ巡りをしていたころ、予約させてもらえるお店はすごくありがたかったから。

亀戸駅から少し距離のあるこの場所は、わんちゃん連れじゃなくても、わざわざ目指していらしてくれて、いっぱいで入れないというのは、申し訳なくて、予約可能にしようと思いました。

「満席になることなんてなかったら、予約してくださいって笑えるね」なんて話していたけれど、ありがたいことに、本当に満席の時間が多くなってきました。ぜひ、予約をご活用ください。
※また、ランチを注文の場合は、可能であれば、前日までにメニューも伝えていただけると、必ず召し上がっていただけるように確保しておきます!
web予約:https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/
電話予約:03−6874−1259

さて、今日も、来店してくれたわんちゃんのお写真を。

カニヘンダックスのミラちゃん。私が近づくと吠えてしまうため、ドックメニューを美味しそうに食べてるところを、遠くから、こっそり撮影作戦の予定が…みつかっちゃいました(^ ^) 美味しかった?

 

次はミニチュアダックスの マロンちゃん。優しいお顔してる。
(今日は、マロンちゃんママに、カフェオレを運ぶ時に、こぼしてしまったフロア担当の私。もうしわけありませんでした!オープンして1ヶ月半、初の大失敗に、一瞬、目の前が真っ白に。以後気をつけます。ほんとっすみません。
ご家族の優しい対応に感謝です。)
撮影コーナーも楽しんでくれました。

 

 

次は、ポメラニアンのまおちゃん。今日も素敵な笑顔でカメラ目線くれました。

お次は、ダックスのマロンちゃん。安定のカメラ目線〜ありがとう。
そして、チワックスのチョコちゃん。

マロンちゃんとチョコちゃんのお友達も、完璧なカメラ目線(^ ^)

次は初来店の、モカちゃん。とっても小さいチワワちゃんでした。

常連の(笑)カールくん。今日はママのお膝にまさまって、くつろいでるところを撮っちゃいました。

お次は、同じく常連と呼ぶにふさわしい(笑)姫子ちゃん。今日もお母さんにおねだりの視線。

次は初来店のプードルのじゅんちゃん。

そして、14歳のぷぅちゃん。笑顔?してくれてる?よね。

最後は、林太朗くんのアップー。優しいまなざし。

 

 

そして・・・これは、今朝のおはぎ。
ん?「スーパーマン」?
毎週日曜日は「スーパーマンおはぎ」が登場するかもしれません(笑)

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

PAGE TOP