FM江戸川の取材記事ブログが掲載されました

3月末に、FM 江戸川ラジオに生出演した時のブログがUPされました。

取材にいらしてくれた沢 亜子さんは、最優秀グルメブロガー賞を受賞した方で、伝えたいところを上手に記事にしてくれました。ありがとうございました。
集合写真は、「私たちは二の次でいいので、おはぎが、いっちばん可愛く映ってるものを使ってください!」とお願いしたら、おはぎ、ほんとにかわいいです(飼い主バカですみません・・笑)。
さわあこのラジオ日記

※当日のラジオの音声はこちら。備忘録の意味もこめて、貼っておきます。
(出演者の私たちが笑いすぎで聞き苦しいです。スルーしてくださいっ)

さてさて、いいお天気の金曜日。
実は今日も、Webメディアの取材がありました。
こちらも公開になりましたら、ご紹介させていただきます(^ ^)

今日来店してくれたわんちゃんたちは、全員リピーター。
リピートしていただけるのが、嬉しいです!

ポメラニアンのまおちゃん。今日も笑顔をくれました。


・・・ん、お店にあった、かぶりものを渡したら、あら!ぴったり!
毛の色が一緒で、似合う・・かわいい(^ ^)

 

お次は、芝犬のこたろうくん。
カメラは苦手なのだけど、床にぺったり座ったところを、パチリ。

 

そして、チワワのるるちゃんと、エルメちゃん。
今日はお母さんがライターさんで、取材なので、お二人もモデルのお仕事です。
どんな記事になるのか楽しみ!

 

夕方には、トイプードルのちょびちゃんが遊びにきてくれました。
今日は、ちょっぴり眠たそうだったけど、カメラを向けたら、ちゃんと目線くれました。

 

今日も来店ありがとうございました(^ ^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP