バレンタイン企画 期間限定特別メニューです

大豆ミートのカツがのった ハッシュドビーフ風(ビーフ入ってないから・・「風」ですね)。サラダと大根スープ付き。 もちろん、ご飯は、自慢の発酵発芽玄米です。
デザートは、砂糖も動物性食材も使ってない体に優しいミニチョコプリンなどから選択ができます。

私は、さかえさんが作る大根スープが大好き。シンプルなのに、美味しい。ほっこり体が温まります。
毎日数量限定でなくなり次第終了。
2月14日までの提供となります。

 

 

<毎日通わなくても大丈夫です・・笑>
お肉を食べたと思って帰られる方も少なからずいらっしゃることを知り、「お肉を使っていないお食事いかがでしたか?」と話しかけるようにしてる私。先日、初来店のご夫婦の旦那様が「えーーー!?」という反応(お芝居?社交辞令ではないですよね・・笑)。
そこから発酵発芽玄米の話、私が昔は毎日お肉ばかり食べた話、脳のMRIで見えた白い点々の話、コレステロールが下がって薬を飲まなくても済んだ話をしたところ(玄米菜食の話なら、2時間は喋れます)「毎日じゃなきゃダメ?週に1度とかでも、効果あるの?」と。会社の同僚の方で、やはり脳に白い点々がたくさんあり、このままじゃ脳梗塞になると医者に言われたけれど薬嫌いで飲んでいないそうで・・・他人事じゃないということで、私の話に興味津々。
どうか、病気になってからじゃなくて、病気になるまえに、食べるものの大切さに気づいて欲しくてお店をやってますと伝えました(いや、本当に・・お金儲けのためなら、とっくに辞めてる事業です)。
しかも、こういうご飯はやはり美味しくないと思われていたようで「本当に美味しくて驚いた!通います!!またきます!」と。お店、頑張って続けなきゃですね。
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。また、お待ちしてます!

 

 

 

<インスタライブのお知らせ>
定休日(次回は12日の月曜日が祝日のため、13日が振替定休日)の夜 10:30〜40「ただただ、つむぎを映すだけのインスタライブ」やってます。つむぎが、おもちゃで遊んでるところを見て、癒される方がいましたら、嬉しいです。就寝前のひとときに、是非。
■カフェむすびinstagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/

 

ーーー

カフェむすびFacebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

ロイズクラブ東京ホームページ → https://royisclub.jp/
ロイズクラブ東京instagram  → https://www.instagram.com/royis_club_tokyo/
ロイズクラブ東京Facebook → https://www.facebook.com/royisclubtokyo/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP