「むすび神社」おみくじがひけるのは1月末まで

「縁結び」と「健康長寿」の神様が宿る むすび神社。

もう、わんこおみくじはひきましたか?
鬼の被り物もご用意しましたので、お楽しみください。

 

<つむぎ通信>
先週末、ロイズクラブ東京で開催した「あーちゃん先生の歯磨き教室」。あーちゃん先生とつむぎは、昨年、亀戸カフェむすび 開催後、1年ぶりの再開。

1年前に歯磨き教わった時は、毎日やると心に決めたのに・・。今日はいいか・・の繰り返しのママ。そこそこ歯石がついてしまってました。猛反省💦
次にあーちゃん先生に診ていもらう時に、必ず「あ、頑張りましたね!」と言っていただけるよう、心を入れ替えて、毎日やります!(決意)。無理矢理じゃなく、楽しく! あーちゃん先生の教えを守り、つむぎが歯磨き、嫌いにならないように、頑張ります!

起業家として、頑張ってるあーちゃん先生の話もとてもとても刺激になりました。成功してる人は、実は誰よりもたくさん失敗もしてるというけれど、本当にいろいろ苦労もしてきたお話に(順調にきてると思っていたので)驚きました。そして、少なからず攻撃されたこともあったようでそして、少なからず攻撃されたこともあったようで(ネガがつくのは一人前の証ともいうけれど、ネガがつくほど注目されてると考えて、ポジティブ変換中・・笑)。それでも、めげずに行動し続ける強さ。実際に経験した人のお話は本当に参考になります。若いのに、すごい!私も、自分らしく突っ走ります。

あーちゃん先生、ありがとうございました!!
仕事も歯磨きも、つむぎと一緒に毎日楽しくやっていきます♪

 

 

 

ーーー
カフェむすびinstagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
カフェむすびFacebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

ロイズクラブ東京ホームページ → https://royisclub.jp/
ロイズクラブ東京instagram  → https://www.instagram.com/royis_club_tokyo/
ロイズクラブ東京Facebook → https://www.facebook.com/royisclubtokyo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP