わんこOKのお店巡り(門前仲町・新小岩・住吉)

2日間の江東湾岸祭りで、腰砕け状態で疲れ果てましたが、アネアカフェで、シャチハタさんのイベントをやってるというので、自転車でランチがてら行ってきました!

そう、たっぷりサラダが食べたくて!

カフェラテ頼んだら、こんなにかわいいラテアートしてくれた!!!感動!

さて、シャチハタさんの ぺたっち体験。手を汚さずに にくきゅう押せるんだけど、つむぎは、なぜか、にくきゅうを押印することを、全力拒否!シャチハタさんの営業妨害?ととられそうなほどの拒否。スタッフさんにも「そんな子他にいなーい」と大笑いされました。なんとか、押せたのがこれ。

お友達もきてくれて、結局2時間以上、のんびりしちゃいました。
なんだか、とっても楽しい時間になりました。ありがとー。

ーーー
で・・思い出した。アネアカフェ門前仲町。5月に妹と行った時の記事をアップしてなかった。そして同じ日に行ったSORAMAME食堂さんのことも。ちょうど昨日来店してくれたお客さんから、SORAMAMEちゃんの話を伺い、思い出して、写真を遡ったら・・わぁ、もう半年も経ってる。月日経つの早すぎるー。今更ですが、写真をアップ。

 

つむぎの顔が、今とだいぶ違うなぁ。こどもっぽい顔。

そして、この日は、むぎ連れてロイズにも。

そして、夕飯は、住吉にある、SORAMAME食堂さんにもいったのでした。

たぶん、めちゃくちゃ楽しくて、書きたいこともいっぱいあって、時間とれたらゆっくり記事にしようと思ったはず・・。ただし、残念ながら、私の脳みそは3ヶ月前のことまでしか、覚えてられない(笑)とにかく、おいしかった記憶。

アネアカフェさん、SORAMAME食堂さん、ご馳走さまでした。
シャチハタさんも、楽しいイベントをありがとうございました!
是非、ロイズやカフェむすびでも開催してほしいです〜!

 

<つむぎ通信>
20回目のトリミング! いい笑顔くれました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP