わんちゃん撮影コーナー「Under the sea」

「blanchouchou」さんの手がける わんちゃん撮影コーナーの更新情報が遅くなりました!今回もとても素敵な仕上がりです。今月も撮影をお楽しみください。

instagram :https://www.instagram.com/blanchouchou_dog

 

一週間もブログ更新ができませんでした。

ロイズクラブ東京の黒字化が急務で(まだまだ赤字回復できず、軍資金が底をつくタイムリミットがじわじわと迫ります)、日中は、お客さん減ってしまうことが避けられない暑さが続くので、要望もあったモーニングを開始。アンケートをとると6時からの希望が多かったので、6時オープンに。この時間で得られる利益(売上の7割)<人件費 では、さらに赤字が増すだけなので、私が一人で店番をすることに。

店番をしながら、パソコン仕事しようと思ったのですが、お店に行ってしまうと、なにかと仕事がみつかり、嬉しいことにお客様もチラホラきていただいたりでできず。夕方亀戸に戻って、締め作業をして自宅につくと9時過ぎ。つむぎのお世話と寝る支度をしたら・・もう、
目が開けてられないほど眠く・・の繰り返しで、ブログやSNSに費やす時間が捻出できない毎日です。今日は、半分居眠りしながら必死で書いています。

今、移動中の車の中で、オーディオブックで「世界のニュースを日本人は何も知らない」を聴いていますが、身の安全を確保できないような国で必死に生きてる国の方々の話を知ると、私の悩みがとてもとてもちっぽけに感じ、なかなか思うようにいかない焦りとともに、気力と体力の限界を感じながらも、自分の夢を叶えるために必死で頑張れることがどれだけ幸せなことかと気付かされます。だから・・もう少し、踏ん張ります。挑戦できる今に感謝しながら。

<つむぎ通信>
15回目のトリミング。アフロにも慣れてきたね。
相変わらず分離不安ひどい つむぎ。ママが離れると、悲痛な声で泣き続けます・・。

 

ーーーー
ここ一週間で、撮影に協力してくれた(というか、私が亀戸にいる時間に、来店してくれた)わんちゃんのご紹介です。また、写真のみのアップになりますがご容赦ください。

 

 

来店ありがとうございました。

ーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP