わんこOKのお店巡り(豊洲)

記事の更新が遅れてますが・・GWのこと。
半日だけでしたが、娘とつむぎとデートできました。

娘と先代犬「おはぎ」との思い出がいっぱいつまった、豊洲ららぽーと内の Les deux Bleue がリニューアルオープンしたので行ってみました!

メニューが一新されていて、わんこハンバーグは、ままとお揃い。こういうのって、嬉しいね。

 

左はつむぎ用、右は人間用。

つむぎ、実食。

ママのピザも美味しかったよ。

食べ終わった後、海を眺めながらドーナツ。束の間の時間でしたが、本当に癒されました。

 

ーー
撮影に協力してくれた わんちゃん。6月の初旬に撮影したSD紛失してたのがみつかりました!その分も入ってます。前後してすみません。お名前ものちほどで・・毎度すみません。

ーー
<ロイズクラブ東京イベント予約受付中>
5/27 大沼先生の青空ドックヨガ https://cafemusubi.com/2023/05/01/01-400/
5/28 ライブドローイング https://cafemusubi.com/2023/05/02/01-401/

 

ーー

来店ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP