5/27(土) ロイズクラブ東京(新小岩)屋外ドックランで ドッグヨガイベント

先代犬「おはぎ」が病気で余命宣告受けてから「おはぎ」と一緒にできることを探して初めて参加したドッグヨガ。ストレスで痙攣を起こしてしまう「おはぎ」でしたが、ヨガ参加の時間は、リラックスできたように感じて嬉しかったのを覚えています。その時にご縁をいただいた 日本ドッグヨーガ普及協会代表の大沼先生。亀戸にカフェをオープンしてからは、先生に相談してインストラクターの方を派遣していただき(コロナ前まで)定期開催してました。

どんな講座も講師の方によって、雰囲気・内容が変わりますが、大沼先生のクラスは、やはり素晴らしいです。ロイズ経営を引き受けて初となる開催は、絶対に大沼先生にお願いしたいと思って(少し遠いので無理かなぁと思いながら)相談したのですが、快諾していただきました(ありがとうございます!)
※ドッグヨガとは?&大沼先生プロフィールはこちら
https://dogyoga-wan.com

時間があえば、私もつむぎも一緒に参加したいと考えています。一緒に愛犬との絆を深めませんか?
※今後は、素敵なインストラクターの方を派遣いただき、定期開催を検討していく予定です。

・日時:5月27日(土) ①13:00~14:00 ②15:00~16:00
・場所:ロイズクラブ東京 屋外ドックラン
(雨天の場合は、二階の室内ドックラン)
・参加費:
ロイズクラブ東京会員の方 3000円(桑の葉ほうじ茶付き)
非会員の方        3500円(桑の葉ほうじ茶付き)
・講師:大沼先生&ゆめちゃん(日本ドッグヨーガ普及協会代表)
・持ち物:リード・マナーウェア・タオル・ヨガマット
※ヨガマットレンタル(別途200円)準備中
※動きやすい服装でご参加ください。
・お申込みフォーム:https://forms.gle/yPM3AZgT1kirBVUC9

<つむぎ通信>
昨日は、娘が泊まりに来た。動物アレルギー気味なので、リビングで就寝。娘のことが大好きなつむぎは、朝、私がトイレに行くために、リビングの扉をあけたら、一目散に走って起こしにいった(笑)

 

今日、撮影に協力してくれたわんちゃんのご紹介です。

はなちゃん。

 

スピちゃん。

 

来店ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP