つむぎを ボールプールに入れたらどうなるかな・・

ロイズクラブ東京二階の室内ドックランに ボールプール設置。
犬をボールプールに入れたら、どんな反応するのか?
つむぎを入れてみたら、めちゃくちゃ楽しそうに遊び出した。こっちまで笑顔になる。

スタッフの提案からの実現。ボールもカラーじゃなくて、白とかパステルだと、いい写真が撮れると思いますというアイデア。まずは、白に統一(今後、差し色とか検討予定)。ほんとだー。たくさん写真撮りたくなる。

普通サイズのプールだったら家でもできるからもっと大きくしたい!壁の茶色も映り込まない方がいい!とか、たくさん意見もらって感謝。

意見を反映して本当は、もっと、大きなサイズにしたかったんだけど、当初の計画より、小さめ(実物みたら、あれ?思ったより狭いってなります・・汗)。
正直書きますが、経費的に現時点の限界サイズです。このボールプール目当てのお客さんが、たーくさんきてくれるようになったら、もっと大きくします!そうなるといいなー。

ーーー
撮影に協力してくれたわんちゃんのご紹介です。

 

ポンちゃん。

 

コアちゃん。

 

ショコラちゃん。

 

メルちゃん。

 

くまたん。

 

たまこちゃん、ふくこちゃん。

 

幸太郎ちゃん、美幸ちゃん。

 

ひなたちゃん。

 

プリンちゃん。

 

さつまいもちゃん。

 

はるちゃん。

 

リリベットちゃん。

 

ムクちゃん。

 

 

来店ありがとうございました。

ーーー
PAGE TOP