わんこOKのお店巡り(今週も清澄白河)

つむぎ 避妊手術後の抜糸行ってきました。
先生に系切ってもらってる時に、私をチラチラ見る目(半分白目にしながら)が、かわいくて・・。動画撮れば良かった。
騒がず頑張って偉かった。


今日のランチは、カフェタントンさんと決めていたので、病院の後、いったん家に戻ってコミュニティサイクルで向かう予定でいたけど、試しに、車で寄ってみたら、運良く一番近くの駐車場が空いてたので、その足で訪問。

 

向かいの椅子に座って、カメラ目線くれる つむぎがいい子すぎる(あぁ、今日は親バカ発言連発すみません)。相変わらず目がちっさい(笑)。

 

タントンさんのランチ。美味しかったです!他のメニューも食べてみたい。

 

ご褒美につむぎのご飯も注文。わたしも食べてみたけど、美味しかった。

店長さんとお話しもしたくて、伺ったけど、残念ながら、今日はお休み。
また、あらためまーす。ごちそうさまでした!


もう一軒いきたかったけど、今日の夕方は、キッチンカーのセミナーを自宅で受講。面白そうだなぁ。玄米菜食広げるのに欲しいなぁ。しかし、数字の整理が先。今のカフェの運営の改善、スタッフ確保も含め、今後の事業計画、きちんと数字作るところから。やりたいこといっぱいなのに、毎日目の前の仕事だけで手一杯で寝落ちの日々じゃいけない。ここのところ、いろいろありすぎて、不眠症気味な情けない自分。あんなことがあって、むしろ良かったと、思えるようになるんだ(← 必死でプラス変換中)。


<つむぎ通信>
昨日の昼間の亀戸中央公園散歩。避妊手術あとは、ロング散歩は避けていたけど久しぶりにたくさん歩いた。落ち葉がいっぱいで、天気も良くて、つむぎも嬉しそう。

 


水曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

キキちゃん、ララちゃん。

 

ハルちゃん。

 

くむたん、ニー二ちゃん。

 

ナイトちゃん。

 

コテツちゃん。15歳おめでとう!

ミントちゃん、お琴ちゃん。

 

太郎ちゃん。

 

銀次ちゃん。

 

なんと「つむぎ」ちゃん。一緒に撮影させてもらいました!

 

DAISYちゃん。

 

ルナちゃん。

 

フランちゃん。

 

ジゼルちゃん。

 

バターちゃん。

 

レイラちゃん。

 

おこげちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー

<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP