つむぎの目って、小さい・・ですよね。

(つむぎの外見のことを書くと、また、かわいそうと言われてしまうのが怖いですが)目、小さいですよね。この小さい目が、愛おしくて愛おしくて仕方ないんです。
ブリーダーさんに伺った時には(たしか)「おはぎちゃんよりは、大きくなると思います」と言われた記憶。おはぎも、目が小さめで、そこが好きだったので、そっかぁ・・って思っていたら、おはぎよりも、さらに小さかった(笑)。

これって、飼い主に似ちゃったのかなぁ?(いや、また、誤解を招くといけないので)飼い主に似てくれたのかな。

酵素玄米が口についてる。術後は順調で、元気です。抜糸終わったら、また、ドッグランでいっぱい走ろうね。

 


昨日の私の記事に、激励の言葉、たくさんありがとうございます。ご心配かけてすみません。少しずつ気持ちの整理ができてきて、人を信じやすくて馬鹿正直な私に必要な学びだったと思えるようになりました。

最近読んだ本で、刑務所に入るような犯罪者でも多くは「自分は悪くない」と言うそうです。だから反省もせず、同じことを繰り返す。騙される相手の気持ちなんて考えず自分が一番いいように行動して生きてる。でも神様はみてるから天罰が下りますよね。平気で嘘を突き通せるのは、脳か精神の病気なのかも(普通にできるとしたら本当に信じられない!)かわいそうな人だと思って許すことにします。

こんな馬鹿な私のことを心配してくれる仲間やお客さんがいることに感謝です。今回の学びにも感謝して、きれいさっぱり、忘れます。そして、どん底まで落ちた後は、前より大きくジャンプします!必ず。

 


日曜日と月曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

リュウちゃん。

 

テッドちゃん。

 

ラムちゃんとムギちゃん。

 

もなかちゃん。

 

COROちゃん。

 

ハルちゃん。

 

チロルちゃん。

 

はなちゃん。

 

ふくちゃん、ゆめちゃん。

 

デールちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー

<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP