わんこ店内OKのお店巡り(松戸)

今日(17日)は、排水トラブルにより、臨時休業いただいてます。
朝、業者さんにきてもらったけど解決せず、道具を取りに行って戻ってきてくれるのを待ってます。その道具でうまくいくか、やってみるしかないらしく、明日から営業再開できるのか、不安。めずらしく落ち込みそうなので、気持ち切り替えて、楽しかった木曜日の記事を。

松戸のBellousさんにいってみました。https://bellos.owst.jp


色々検索してて、このお店の母体となる、あめおと商店さんが、5年前(私の起業と同じ頃)に立ち上げて、年商1億になった記事を読み(カフェは1年半前オープンかな)、オーナーさんに会ってみたーい!と思って行ったのですが、残念ながら、その日は「カフェメニューのみ」とのことで、たぶん、アルバイトさん1名での運営でした。

豪華なお皿に入ったわんちゃんご飯。ん?お肉、食べない(汗)つむぎ、もしかして、ベジタリアンなの?(笑)※動画の後、全部、綺麗に完食しました。

席の横に、ミニドックランがあったよ。
※本当は土足禁止で、靴履き替え必須だったみたいです。すみません!

<つむぎ通信>
松戸まで行ったので、新松戸にあるドックランに行ってみました。
いっつも、ホームグランド(ママのカフェ、マンションのドッグラン)で、パンチ炸裂させてるつむぎ、初めてのアウェイ。
最初は勢いよく走りまわってたけれど、元気なお友達にタジタジ。パンチを繰り出すタイミングもなく、完敗!
洗礼を受けたつむぎ。その後は別犬で、ママに抱っこ抱っこで、足元から離れなくなっちゃった。
いろんな経験して成長していくね。
遊んでくれたお友達、ありがとう!
また、遊んでね。

 


金曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた クッキーちゃん。

 

ぽぽちゃん、ティアラちゃん、雪丸ちゃん、ピノちゃん、パピコちゃん。

 

タケルくん。

 

太郎ちゃん(つむぎパンチ攻撃から逃げてるお顔)

 

かぼすちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP