わんこ店内OKのお店巡り(新宿)

定休日に、つむぎとカフェに行くのが、すっかり恒例になってますが、今日は、清澄白河の「カフェ タントン」に行く予定でいました。しかし・・近隣駐車場がどこも空いてなくて、30分ぐるぐる・・・。ランチ時間の14時まわってしまったこともあり(なんとなく、また、あらためたほうがいい気がして)急遽、新宿の「愛犬ヴィレッジ」へ行ってみました。

つむぎは、初めての電車でしたが、おとなしくしててくれました!地下鉄の大きな音に反応して、吠えるんじゃないかと不安だったけど、大丈夫だった。
車でも、電車でもママとどこでもいけちゃうね。

ずっと行ってみたかった「愛犬ヴィレッジ」。パセラリゾーツさん運営だけあって、すごいなぁと感心するところがたくさんあって、勉強になりました!
席の空間も余裕があって素晴らしい。平日の15時過ぎということもあり、お客さんも少なめで、本当にのんびりゆっくりさせてもらいました。店員さんの対応も丁寧で手厚く、居心地よくて、幸せな時間でした。

右手にリモコン持ってるのうつちゃってる(笑)。自撮り棒で撮影してます。

つむぎのごはん。3種類選択するのだけど、体重に応じて値段が違う。一番少ないのが体重3KG以下。食べられないほどの量がてきたっ。

デザートのハニトーストのミニサイズ。昔、娘とパセラリゾートのカラオケ行って、ハニトー食べた時以来だな。

ママのハニトー、ガン見。食べ物みつめる わんこの目ってほんと、かわいいですよね。

 

近くのテーブルにいた、スタンダードプードルのダイヤちゃんとティアラちゃん。一眼もってると、どうしても撮影させてもらいたくなる私(職業病・・笑)。この写真だと、大きさ伝わらないけれど、22Kgもあるそうです。つむぎも一緒に撮影させてもらえばよかった!

自分自身もわんこ飼って、わんこOKのお店巡りすると、本当に学ぶところが多い。一緒に行ってくれる つむぎに感謝。
楽しかったかな。今日もありがとね。


火曜日に遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

COROちゃん。

 

ティーラちゃん。

 

ゆずちゃん。

 

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

PAGE TOP