わんこ店内OKのお店巡り(銀座)

先日の定休日は、先代犬「おはぎ」と行った思い出の「アティックルーム銀座」へ。当時 結婚相談所の会員だった子と面談(というか、おしゃべり)もしたなぁ。その子はもう結婚して、お子さんも授かって。月日が経つのは早い。

遅めの訪問だったけど、ランチタイムが16時迄だったのでランチいただいた。デザート食べてたら、各席にろうそくを持ってきてくれた。アンティークな店内にろうそく。素敵な銀座の夜。やんちゃなつむぎと2人だけど(笑)。

ママのランチと、つむぎのローストビーフ。

 

それは、ママのランチだよー。

 

地下鉄乗って、このカフェへはエレベータだったけど、おとなしくていい子だったよ。あぁ、洋服のボタンがずれてたっ。せっかく、ばっちりポーズして、カメラ目線くれたのに、ごめーん。

 

一緒に行ってくれてありがとう。(iPhoneのポートレートモードで、セルフタイマーで撮ったら、ピントがあってなかった・・)

楽しかった時間を動画にもしてみました(自己満ですみません)。

 


金曜日に遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

リリーちゃん。

もずくちゃん、初来店してくれたなるとちゃん。

 

くぅちゃん、らむちゃん。

 

ゆきちゃん、なっつちゃん。

 

初来店してくれたEMMAちゃん、ゴン太くん、いちぼちゃん、カノンくん、桃太くん、ユアちゃん、ウーノくん、さくらちゃん(お写真いただきました)

クウガくん。写真ばっかりとってる私のこと、怒ってる時(笑)

 

チョコちゃん、マロンちゃん。

 

ココちゃん。

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

PAGE TOP