(ご報告)看板犬 決まりました

おはぎの誕生日に、そろそろおはぎの生まれ変わりに会えるかなぁと書いたら、ブラウン3頭飼ってるお客さんがすぐに来店してくれて、4月に生まれた子がいるよ〜と情報をくれました。おぉぉ・・!ブラウンの子って、本当に少ないので・・これは、引き寄せ?とドキドキ。

流れに逆らわない私は、その日のうちに問い合わせ。この子が運命の子なのか?この子でいいのか?と思い、次の定休日に会いにいってみようと思ってました。もし、決まってしまったら、ご縁がなかったと思おうと。

ブラウンは少ないので、血統をたどるとどこかで繋がってることが多いとも聞いていたので、家に帰って おはぎの血統書を探し、送ってみました。そしたら、すぐに電話がかかってきて、なんと、おはぎのお父さんは、この子のおじいちゃんでした!・・鳥肌。

実は少し前に、タロットカードのMarryさんが、久しぶりに来店してくれて、そろそろ わんこ飼っていいかみてもらったら、全部いいカード!しかも「もう待ってるよ!」と。その運命の子に、どうやったら会えるのかなぁと思ってた。だから、いてもたってもいられず、昨日、カフェをスタッフにまかせ、茨城の ROSE PRINCESS さんまで行ってきました。

かわいいーーーー。かわいい!かわいい!抱っこしたら、最後、契約してきました!
(ねぇ、おはぎ、この子であってる?よね?)
受け入れるのは6月末予定です。

Marryさんが久しぶりに来店してくれたのが先週の月曜日。わずか1週間で契約。ブラウン3頭飼ってるお客さんからの情報(実は、ここのわんちゃんも「おはぎ」なんです!)も、すべて、この子と会うための流れだったんだと、興奮さめやらず。

たくさん保護犬も探し続けてきたけど、ブリーダーさんでの出会いになりました。6月末に引き取りにいきます。

 
※Marryさん、おはぎちゃんママさんパパさん、ご縁をつないでくれてありがとう。

 


昨日来店してくれた わんちゃんのご紹介です。
※昨日ね、ブリーダーさんいくのに、一眼持っていって子犬撮って来たいなと一瞬思ったけど、お店のわんちゃん撮れなくなると思って持っていかなかったんです。そしたら、SDセットし忘れてたみたいで。結局スタッフのスマホ撮影となりました。すみません。ってか、それなら、一眼持っていけば良かった(笑)。

 

エルメちゃんとあずきちゃん(お写真いただきました)

旧中川の紫陽花(お写真いただきました)満開までもう少し

 

はなちゃん。(プラッキングの後に来店いただいたのに、一眼なくてごめんなさい💦)

 

初来店してくれた コロちゃん。

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です