旧中川の紫陽花開花状況(6月1日朝)

看板犬決定記事にたくさんの反響、ありがとうございます。
まだ、まったく実感わかず、わんこと暮らす生活の想像ができていません。

もう4年以上前になるし、闘病ばかりの日々で、しつけしようとして(普通のわんこと同じことがしたかった私)「お母さん、この子は病気です。普通の子とは違います」とお医者さんに叱られた記憶しかなくて。今度の子は、病院に縁のない元気な子であることを願うばかりです。

そして、ここには、たくさんの先輩飼い主の方々(お客さん&スタッフ)がいる!アドバイス何卒よろしくお願いします!


今日から、6月ですね!
カフェからすぐ近くの 旧中川沿いの紫陽花。綺麗に咲いてました。癒されてきました。

紫陽花って、かわいい。(あぁ、わんこ飼うこと決まって、私の感性変わり始めてるかも。今までの江原らしくない発言増えてきて、キモかったらすみません・・笑)

 


昨日遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

おやつをみつめる パウロちゃん。

 

おやつをみつめる ノアちゃん。

 

おやつをみつめる あかりちゃん。

 

初来店してくれた 輪太郎ちゃん。

 

江原さん、また、写真ですか?のクウガくんと、ココちゃん。

 

マロンちゃんとチョコちゃんと、お久しぶりの れもんちゃん!

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です