将来、アニマル整体師を目指したい方いますか?

大阪のエスパー原先生と知り合って、もう5年以上。
先生との出会いは、愛犬おはぎの闘病中に、知り合いからの紹介だった。忘れもしない、大井町の駅前にあるホテルに泊まってる原先生の部屋に、深夜10時頃訪問し、おはぎを見てもらった。まだ、カフェを開業する前で、亀戸の物件もみつかっていなかった頃のこと。

亀戸にカフェをオープンして、原先生にもイベントを開いてもらうことになり、お客さんのわんちゃん達が、元気になって、飼い主さんが驚く場面を何度も目撃してきた(原先生の整体は、体を触りまくるわけでもなく、遠隔でも治療できちゃったり、ちょっと不思議なので、「驚き」になるのです)。
今、クラウドファンディングを実施中のライフオブアニマルからひきとられた 脳炎のプラスちゃんが、歩けるようになった時には、本当に驚いたし、感動したし、感謝しました!

そんな原先生の整体スキルを教えてもらって、独立してお店を持つ方もいます。
整体院 くう「からだメンテいぬとひと」 http://kuu.tokyo/fee/

「自分にはできるわけない」と思うけれど(私も自分には無理と思っちゃう〜笑)原先生曰く、誰でもできるようになるそうです。整体師目指してみたい!または、整体師として仕事にしなくてもいいけれど、自分のわんちゃんだけでも、自分でみれるようになりたい!と思う人がいたら、お問い合わせくださいね。(まずは、江原に問い合わせくださったら、原先生につなぎます!)

ーーー

クルトン沼シリーズ。
うどんや、カップ麺にのせるのはもちろん、先日は、チョコレートの刻んだやつをクルトンと一緒にスプーンにのせて食べ始めたら止まらず。
これは、サラダにのせたところ。テッパンです。

 


金曜日と土曜日に遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

ラムちゃんとマフィンちゃん。

 

はなちゃん。

 

お誕生日おめでとう。 ラムちゃん。

 

タケルくん。

 

初来店してくれた ポアちゃん。

 

クウガくんとココちゃん。

 

チョコちゃんとマロンちゃん。

 

初来店してくれた トートちゃん。

 

初来店してくれた ロックちゃん。

 

初来店してくれた ロックちゃん。

 

チコちゃん。

 

初来店してくれた むぎちゃん。

 

トミーくん。

 

チョコちゃん、ココちゃん、クウガくん。

 

マロンちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です