今週の週替特別セットは 待望の「油淋鶏丼」です

ランチメニューを基本1種類にすることで厨房のオペレーションの問題の改善を目指すと当時に、お客さんの「ちょこっとずつ、いろんなものを食べたい」という要望に対応していきたいという企画。第一弾「美肌ヴィーガンカレー」→第二弾「美腸活サラダ丼」→第三弾「スペシャルデリ」→第四弾「おむすびセット」の4種類でしたが、第五弾として 待望の(⇦スタッフ待望の)「油淋鶏丼」が登場です!

「むすび酒場」で好評だった油淋鶏。「おまかせミートフリーランチ」として提供していた時期もあり、お客さんからも好評でしたが、厨房オペレーション改善の試行錯誤の中、メニューを増やすより、減らす方向で検討していたため、いったん、お休みしていました。しかし、スタッフも食べたーい(あ、何より、私が食べたいんです・・笑)ということで、特別ランチとして再登場です。

平日のランチセットは餃子とお惣菜がついて、1165円(税込1280円)。ミニ油淋鶏丼の発酵発芽玄米は100gで、ランチ時間はお味噌汁無料サービスです。

是非、ご賞味ください。


日曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

すずちゃんとひめちゃん。

 

初来店してくれたハチちゃん。

 

HEHEDOGの紫陽花カップケーキを楽しんでくれた ティアラちゃん、ピノちゃん、パピコちゃん。

初来店してくれた ルナちゃん。

 

初来店してくれた ポルテちゃん。

 

みかんちゃんとゆずちゃん。

 

クウガくんとココちゃん。

 

ココアちゃん、リオンちゃん、リムちゃん。

 

初来店してくれた ルナちゃん。

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP