3月の撮影コーナーは「MIMOZA ROOM」

今日から3月。ほんとーーーーにはやーーーい。
そして、今日から「5周年ドリームくじ」配布開始してます。
3月末まで、来店のたびに、配布します。
※3月中に、ネットショップで購入の方にも、番号を割り当てますので、抽選に参加できます。

ーーーー
わんちゃん撮影コーナーも新しくなりました!
今月は「MIMOZA ROOM」。
「petit bonheur (プチボヌール) 」さんが、試行錯誤しながら、作ってくれました。イースターにあわせて、カラフルな卵もいっぱい。
今月も撮影をお楽しみください。

ーーーーー

27日と28日に来店してくれた わんちゃんのご紹介です。

リリちゃん、サリちゃん。

チョコちゃんとマロンちゃん。

 

ティナちゃん。

 

サラちゃん。

 

モカ子ちゃん。

 

チョコちゃん。

 

マロンちゃん。

 

ココちゃん、クウガくん。

 

初来店してくれた こじろうちゃん。

 

さかえさんの、塩バターマフィンに釘付けの ココちゃん。

 

それは、ママのマフィンだと思うよ。クウガくん。

来店ありがとうございました。

ーーーーー

<まん延防止措置期間中>
「むすび酒場」はお休みとなりお酒の提供はできません。また、営業時間は20時まで(ラストオーダー19時)となります。
まん延防止措置期間中、お食事でご利用の方には、カフェ2階のレンタルルーム1時間無料でご利用いただけます。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP