「Café むすび5周年ドリームくじ」3月1日から配布開始

Café むすびは、3月16日で5周年を迎えます。日頃のご愛顧、本当に心から感謝いたします!

飲食店経験ゼロの私が5年も続けたこと(飲食店は5年で80%が閉店しちゃうそうです)に、自分でも驚きです。マイナスを出しても続けられる軍資金を持って始めたから続けられてるだけで、軍資金が尽きたら終わりというのが現実だったりしますが💦続けて欲しいと応援してくれるお客さまと、楽しくここで一緒に働いてくれているスタッフのためにも、まだまだ頑張らなければと思っています。

区切りの5周年なので、小さくてもライブやパーティみたいなのを企画したかったのですが(某レコード会社と契約したという噂の妹の次男に何かやってもらえないかと相談したりしましたが)、まん延防止も延長になりそうですし・・今年もドリームくじのみとします。

その代わり、いつもカフェでイベントを開催してくれる方々にお願いして、割引券を出してもらいました。また、当選数を今までよりかなり増やします!ネットショップでご注文いただいた方も抽選に参加いただけますので、多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。

【概要】
期間中に飲食いただいた方 (テイクアウトも含みます)とカフェむすびネットショップで発注いただいた方 に「5周年ドリームくじ」を配布させていただきます。
当選商品は、来店回数(ネットショップの場合は注文回数)に応じてランクアップされるものがあります。ランクアップは、初回来店時のアンケートにお名前を記入いただき来店数を把握させていただいている方のみとなります。

【配布期間】3月1日〜31日
例年、3月15日まで配布して、16日に抽選を行っていましたが、今年は、河津桜の開花がかなり遅くなり、配布がちょうど満開の時期と重なると感染リスクも高まることが懸念されるため、配布期間を31日までとします。
※これから、旧中川沿いの河津桜→亀戸中央公園のソメイヨシノ→八重桜と撮影が楽しめる時期が続きます。来店の際には、ご予約いただくことをお勧めします。(なるべくWEB予約を活用ください。メールやDMなどでのご予約はご遠慮いただけると助かります。)
※今年は、来店の度にお配りします(毎日来店してくたら、26枚確保する計算。お財布パンパンで申し訳ないけど、当選確率高ーい)。

【当選発表】 4月1日 店頭およびWebにて行います。

【当選商品】調整中のため変更になる場合があります
■特賞:来店回数×100円のお食事券 1名
(ネットショップの方は 注文回数×100円のクーポン券)
※抽選の時のドキドキがすごすぎるので、今年は上限2万円までとさせてください💦(だって、クウガくんママが当選したら、いったいいくら?きゃー!)
※来店回数は、カフェ側で管理している数とさせてください。(アンケートにご協力いただいた方の来店回数、カフェ側でカウントしてます)。

■5周年記念特別賞
※わんちゃん向け商品を、わんちゃん飼われてない方が当選した場合は、カフェむすびの20%割引券とさせていただきます。
・SweetyHomeさん撮影会参加 20%割引券
・M’styleさん わんちゃん洋服 20%割引券
・ライブドローイング 20%割引券
・a*ribbonさん羊毛フェルト 20%割引券
・Parfidaさんイラスト 20%割引券
・こはる ハーブピーリング20%割引券
・大阪の原先生の整体 20%割引券

■1等(1名)
<当選者が来店25回以上の方の場合>
カフェむすび1万円分の食事券
<当選者が来店10回以上の方の場合>
カフェむすび 5000円分の食事券
<当選者が来店1-9回の方の場合>
カフェむすび 3000円分の食事券
<当選者がネットショップの注文の場合>
ネットショップで使える1万円分のクーポン券

■2等(5名)

<当選者が来店25回以上の方の場合>
お弁当箱 又は むすびオリジナルTシャツ(Mサイズのみ)
<当選者が来店10回以上の方の場合>
デザートドリンクセット無料券
<当選者が来店1-9回の方の場合>
カフェむすび オリジナルトートバック
<当選者がネットショップの注文の場合>
ネットショップで使える5000円分のクーポン券

■3等(30名)
<当選者が来店25回以上の方の場合>
カフェむすび オリジナルトートバック
<当選者が来店10回以上の方の場合>
めざめ玄米のおむすび(冷凍)1個 + 甘辛生姜
<当選者が来店1-9回の方の場合>
甘辛生姜
<当選者がネットショップの注文の場合>
ネットショップで使える500円分のクーポン券

 


またまた2日まとめての更新です。25日と26日に来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

クウガくん、ココちゃん。後ろにイケメン勇太先生が!

 

初来店のすずちゃんと、いろはちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた まるちゃん。

 

前足が・・ぎこちない(笑) 宗一郎ちゃん。

 

胸に赤い薔薇。ムネオくん。

 

久しぶりに来店してくれた はるまちゃん。

 

人形みたいだ。シャネルちゃん、ルビちゃん、プラダちゃん

 

おやつあげるときしかつれないの・・それが、またかわいい。チロルちゃんとココちゃん。

 

再来店してくれた まめちゃん。

 

初来店してくれた ハニちゃん。

 

お名前とアンケート・・してなかった💦また、来店お待ちしてます!

 

赤い洋服が素敵!キューピーちゃん。

 

一瞬のカメラ目線とらえました。はなちゃん。

 

初来店してくれた ひなちゃん。

 

初来店してくれた こうめちゃん。

 

おむつが・・違和感あって、変な座り方!?むぎちゃん。おむつ協力ありがとね。

 

同じく、ママ、これ、はやくはずしたいって顔の すずちゃん。

 

真っ先にHEHEDOG ひな祭りセットをたのしんでくれた エルメちゃんとルルちゃん。

 

赤い薔薇が似合ってる あずきちゃん。

 

笑顔のふとまきちゃん。

 

元気そうな姿が嬉しい! マロンちゃん。

 

チョコちゃんは、いつも元気。

 

あの・・また、撮影ですね・・という顔の ココちゃんとクウガくん。

来店ありがとうございました。


<まん延防止措置期間中>※延長になりました。
3/6までは「むすび酒場」はお休みとなりお酒の提供はできません。また、営業時間は20時まで(ラストオーダー19時)となります。
まん延防止措置期間中、お食事でご利用の方には、カフェ2階のレンタルルーム1時間無料でご利用いただけます。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です