旧中川沿いの河津桜 今年は開花が遅いです

昨年の今日あたりは、八分咲きくらいで、大勢の方が撮影にきていましたが、今年は、まだまだといった感じです。

この写真は、火曜日の時点のものです。対岸にわたるまでもなく・・。

近づくとこれくらいの木も(河津桜パトロール隊のあかりちゃんママにお写真いただきました)。暖かくなれば、一気に咲きそうですが、満開になるのは、3月かなぁ。
こちらは、ちょうど一年前の写真です。


またまた2日分まとめての お写真アップとなります。
(22日火曜日は、ガラガラ〜でしたが、23日水曜日は、SweetyHomeさんのイベントと祝日が重なり、ずっと満席状態。お電話いただいたのにお断りとなってしまったお客様、また、たくさんお待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。逆にお気遣いいただくことも多く、甘えてしまってすみません。いつもありがとうございます。)

あかりちゃん。

 

マロンちゃん。

 

チョコちゃん。

 

クウガくん、ココちゃん。

 

竹千代ちゃん、小太郎ちゃん。

 

バジルくん。

 

ポロンちゃん。

 

ラテちゃん。

 

マイラちゃん、キララちゃん。

 

ニコルちゃん、マルタちゃん。

 

亜蘭ちゃんとそらちゃん。

 

プリンちゃん。

 

ナラちゃん。

 

りくちゃん。

 

のあちゃん。

 

スピカちゃん。

 

ミリオちゃん、レイちゃん、アンジェラちゃん。

 

初来店してくれた シュクルちゃん。

 

クウガくん、ココちゃん。

 

みかんちゃん、ゆずちゃん。

 

マロンちゃん。

 

チョコちゃん。

来店ありがとうございました。


<まん延防止措置期間中>※延長になりました。
3/6までは「むすび酒場」はお休みとなりお酒の提供はできません。また、営業時間は20時まで(ラストオーダー19時)となります。
まん延防止措置期間中、お食事でご利用の方には、カフェ2階のレンタルルーム1時間無料でご利用いただけます。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP