第二弾は「美腸活サラダ丼」に「ヴィーガン餃子」増し

ランチメニューを基本1種類にすることで厨房のオペレーションの問題の改善を目指すと当時に、お客さんの「ちょこっとずつ、いろんなものを食べたい」という要望に対応していきたいと試行錯誤中。
第一弾は、「ミニカレー」に「餃子」増し、ミニサラダ付きで展開したところ、概ね高評価いただき、ほっとしました。(ミニカレーのご飯を増量しました。また、ご飯や餃子の増し増し対応もできます。)

第二弾は 「ミニサラダ丼」に「餃子」増し、デリ2種付き(私の準備が間に合えば)明日4月1日〜となります!リピーターも多いサラダ丼。「興味あったけど、まだ、食べてみたことないっ」という方は、是非この機会にご賞味ください。

メニューの写真撮影の日は「お客さんと同じ量を食べて満足感を確認する」という名目で、オーナー特権で実食する私。しかし「私が餃子を食べようとするとお客さんが来る」ジンクスは健在で、昨日も撮影終わって、さて、実食!と思った瞬間に、お客様来店。その後も数組来店いただき、1時間以上もカウンターに置き去りに💦。すっかり冷めてしまいましたが、美味しくいただきました。


【わんちゃん撮影コーナー更新しました】
昨日から、撮影コーナーも新しくなりました(別途改めて、ご紹介しますね。)
チョーリッピいっぱいで素敵です✨
今月も撮影をお楽しみください。


火曜日と水曜日に来店いただいたわんちゃんのご紹介です。

DAISYちゃん。

 

友美ちゃん。

 

おーちゃん。

 

ココちゃん、クウガくん。

 

マロンちゃん、チョコちゃん。

 

初来店してくれた トン吉ちゃん。

 

桜を楽しみに来店してくれた くまたん。

 

初来店してくれた 真珠ちゃん。

 

初来店してくれた ライトちゃん。

 

初来店してくれた まるちゃん。

 

チョコちゃん、マロンちゃん。

 

ココちゃん、クウガくん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP