HEHEDOGクリスマスディナー明日発送予定です

今日はまっちゃんとむぎちゃんが遊びにきた。
※あ、知らない方も増えてきたので解説します。まっちゃんは、カフェむすびオープンから3年間、厨房を切り盛りしてくれた 私の妹です。むぎちゃんは、まっちゃんが初めて飼ったわんちゃん(一歳の男の子 ポメプー)です。

むぎちゃんのしつけに悩むまっちゃん。まっちゃん来店するなら事前に教えてくださいねと言ってくれるお客さんもいるので、事前に告知したいところですが、むぎが吠えると迷惑かけるからと、いつも、空いてそうな日に、こっそりやってくる。むぎちゃん、私にも、吠えたりするのよー。抱っこすると「ママーこの人誰ぇ?助けて〜」状態。

今日は、ちょうど さわちゃんが出勤日。あれ?むぎちゃん、さわちゃんには、あんまり吠えなーい(← ヤキモチやく私)。どなたか・・むぎちゃんに、しつけを教えてくれる方、いませんか?
あ、妹、あまり、お金ないので、お安めの教室探してます。

仕事休みの日に休息できたはずが、要領のいい姉の口車にのせられて、ちゃっかり、わんこおせち作りを手伝わされてる まっちゃん。でも、なんだか、楽しそうだ。

 

ネットショップからご注文いただいた方、クリスマスディナーは明日発送予定です(ディナーと一緒におせちも注文された方は、一緒にお送りします)。おせちの発送は、27日頃を予定していますので、いましばらくお待ちください。

店頭受け取り・店内飲食でご注文された方には、別途、受取日、飲食日の確認メールを送付させていただいています(フォームへの入力のお願いとなっています)。よろしくお願いします。注文したはずなのに、メールがきてない!という方がいましたら、ご連絡ください。


来店わんちゃん2日分まとめての更新が多くてすみません。

まずは、昨日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

のあちゃん。色気あるのよねー。男の子・・

 

マフィンサンタ。せつな顔、、たまらん。

 

LILIちゃんとMOMOちゃん。じーっと動かない。

 

かんなちゃん。赤いお洋服とリボンがお似合い。

 

めるちゃん。帽子、かわいい。

 

姫子ちゃんも、メリークリスマス。

 

今年も会えたぁ。にこサンタと、ビビサンタ。

 

再来店してくれた こまちゃん。

 

チョコちゃんとマロンちゃん。

 

クウガくんとココちゃん。

ここからは、今日来店してくれた わんちゃんです。

 

再来店してくれた るるちゃん。

 

りぶちゃん。

 

いい子に見えるよね(笑)むぎちゃん。

 

 

くるみちゃん。

 

アンジーちゃん。

 

あかりちゃん。

 

これは、今日のクウガくん、ココちゃん。

初来店してくれた青空ちゃん。

来店ありがとうございました。


「むすび酒場」
営業日時:毎週、金・土のみ。17:00 〜22:00 (L.O 21:00)
<オープン記念>
むすび酒場で、お酒をご注文いただいた方全員に、「めざめ玄米のおむすび」プレゼント。

Web予約はこちら:https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/
※web予約の上来店の方全員に 甘辛生姜プレゼント。

 


感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP