1/8(土) 2022年の運気は?自分の個性とわんちゃんの相性診断

今年9月に開催して、好評いただいた メンタルケアアドバイザー パーソナルシード協会マスターコーチでもある植草京子さんのイベントを開催します。
2022年の運気や愛犬との相性を診断してもらえます。

植草さんに診てもらうと、ポジティブに過ごせそうな気がしてきます。
※私の感覚だと「過ごせそうな気がする」と思った時点で「過ごせる」んです。最初は思い込みでもいいんです!← 個人の感想です(笑)多くの方が、新しい一年のはじまりに、その素敵な「きっかけ」をもらえたらいいなぁと思ってます。

植草さんの診断は、古来から伝わる帝王学をもとに個人の特性を知ることができるパーソナルシードを使います。生年月日からみるので、ご自身の性格や考え方
人間関係の悩みやパートナーとの相性診断も可能で愛犬の個性や相性もわかってくるそうです。

■開催日時:1月8日(土)12:00〜17:00(おひとり様30分)
■おひとり様:2000円(ご本人)
わんちゃん追加は500円
子供や家族追加(人間関係)は2000円

■メンタルケアアドバイザー 植草京子さん https://www.wati-circle.com
「本来の魅力を引き出し笑顔で過ごすお手伝いをさせていただきます。」
•パーソナルシード協会マスターコーチ
•マネーライフプランナー
•紫微斗数鑑定士

■お申込方法:メール happy@wati-circle.com
Line:


好評いただいている さかえさんの「ヴィーガンマフィン」。クリスマスラッピングしてみました。
クリスマスプレゼントにいかがですか?※毎日数量限定販売中。(在庫があれば、お取置きも可能です。)


昨日、遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

アンジーサンタ!

 

初来店してくれた マリアちゃん。

 

初来店してくれた ジスちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ブラウニーちゃん。

 

はるちゃんと、一年ぶりに遊びにきてくれた 美羽ちゃんと美鈴ちゃん。

 

チョコちゃん、その左手は・・・肉球💖

 

あ、今日もお肉ですか? マロンちゃん。

 

ツリーの真前で、堂々のモデルさん。トミーくん。

あ・・・クウガくんとココちゃんの写真撮影、忘れた💦ごめんなさい。

 

来店ありがとうございました。


「むすび酒場」
営業日時:毎週、金・土のみ。17:00 〜22:00 (L.O 21:00)
<オープン記念>
むすび酒場で、お酒をご注文いただいた方全員に、「めざめ玄米のおむすび」プレゼント。

Web予約はこちら:https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/
※web予約の上来店の方全員に 甘辛生姜プレゼント。

 


感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

PAGE TOP