出張花屋さん 次回の開催は11月16日(火)です

昨日は、出張花屋さんの開催日。夏の間はドライフラワーでしたが、今月からまた生花。私は、ガーベラを買いました。
ガーベラの花言葉は「希望」「常に前進」。おぉ、ガーベラいい(笑)。
今日も、ポジティブに前進します!


【22日23日開催の「ライブドローイング」の時の、カフェのお席について】
数日で満員御礼いただきありがとうございます。申し込みの方には、メールでもお願いさせていただきましたが、当日のお席の予約を別途お願いしています。
※今回、カフェで1ドリンク以上のオーダーをお願いしていますが、30分ごとに1組で1日に11組の方が来店される関係上、カフェのお席を上手に割り振らないと混乱が起きる可能性がありますので、ご理解とご協力をお願いします。
web予約の活用をお願いします:https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/
※ご希望の時間表示されてない場合はお電話にて:03−6874−1259

<予約時間の考え方について>
ライブドローイングは、一階カフェのブルーの壁の前で開催予定です。書いていただいている間に目の前でみていただけるよう、田畑さんの真ん前に椅子(カウンター用の少し高めの椅子)を2つ用意しているので、そこで見ながら待っていただくこともできますが、確保したお席でお食事やドリンクを飲みながら待っていただくこともできます。
このため、
・お席は、ライブドローイングの予約時間と同じ時間から確保する
・ライブドローイング終了後、または、開始前に確保する
のいずれかになると思います。
※3名以上で来店される場合は、田畑さんの前の椅子にお座りいただくことができませんので、必ず、予約時間と同じ時間にお席の確保もお願いします。
※ライブドローイングの予約時間と同じ時間から確保していただいた場合でも、描いている間は、田畑さんの前に座ってみていていただけることもできます。
※お席の確保は、お食事の場合最長2時間まで、ドリンクのみの場合は、最長1時間までとさせていただきますので、何卒ご理解ください。
(当日のカフェの混み状況に応じて、臨機応変に対応させていただきたいと思っていますが、譲りあってのご利用をお願いします)。

 


昨日は、わんちゃんの他に、猫ちゃんやハムスターも来店してくれました。
来店してくれたお友達のご紹介です。

 

大豆ちゃん。

 

ぴーちゃん(初来店)。

 

ちゃこちゃん(初来店)。

 

ノリちゃん(初来店)。

 

まおちゃん。

 

Mocoちゃん。

 

もめんちゃん。

 

チョコちゃん、マロンちゃん。

 

ココちゃん、クウガくん。

 

来店ありがとうございました。


 

お酒の提供再開しました(夜8時まで 4名以内)。

以下、感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です