今度は「チームむすびメンバー」募集します

定休日の夜の大きな地震。自宅マンションは平気でも木造のカフェは大丈夫かなと不安だったけど、2階の倉庫のものが少しだけ倒れてただけで、1階の棚にあるお皿が落ちて割れたりしていなかったことに感謝。毎日営業できることは、当たり前じゃなくて、続けられることに感謝しなきゃなぁとあらためて思いました。
ーーーーー

「カフェむすび協力隊」の募集にたくさんのお問い合わせ感謝です。困ってるなら、手伝うからね・・という優しい方多数で嬉しくなりました。ありがとうございます。今回やりとりしてて思ったのですが、協力隊(困ってる時だけなら、手伝うよ=月に数回程度のイメージかな)じゃなくて、きちんと仕事探したいという方もいるのかも?・・ということで「チームむすびメンバー」も募集します。

<「チームむすび」メンバー募集>
1日4h以上 週2〜3日以上入れる方(もっとがっつり入りたい方も応相談)
時給:1100円〜
交通費:定期代の半額補助+売上に応じた手当で補填
制服:にくきゅうTシャツ支給します。
仕事内容:カフェ業務(厨房・フロア・掃除)全般。その他以、事務処理やマーケティング得意な方も歓迎(Web関連・ネットショップ・チラシ含めた広告・イベント企画・経理など)。逆に仕込み作業中心、掃除中心なら・・という方でも。仕事したーいという方、ご相談ください。カフェむすびのことを好きでいてくれて(← この条件、恐縮ですが、最重要だと気づきました。来店有無は問いません)手が空いた時に「なにかやることありますか?」と聞ける方なら、経験不問です。よろしくお願いします。

ーーー
そして、昨日は、チームむすびメンバーが全員シフトNGで私1人の日。協力隊の2人が助けてくれました(あ、もともとは、西武池袋の早朝手伝いに来てくれたら、いつの間にか、隊員になっていたパターンです・・・笑)。
お客さんいない時間は、単純作業とか洗い物とか掃除とか多いのに、ずーっと笑顔で、手伝ってくれて、こっちまで笑顔になりました。ほんと、ありがとう。(2人ともマルチーズを飼っています。そして、カメラが上手!)

ーー
さらに、昨日は、池江璃花子ちゃんが、インカレで、リレーで4位から3人抜いて1位でアンカーに引き継ぎ!(生で見たかったぁ)。またまた、パワーもらいました。私も前を向いて頑張らねば。璃花子ちゃん、ありがとう。
https://youtu.be/kWp1OQ0nd_o


来店してくれた わんちゃんのご紹介です。

笑顔くれた かりんちゃん。

 

初来店してくれた アリィちゃん(ん?名前あってるかな・・自分のメモが汚くて読めず・・カフェついたら確認します💦)

 

再来店してくれた れいちゃん。

 

再来店してくれた かんたちゃん。

 

初来店してくれた りんちゃん。

 

再来店してくれた ぺーすけちゃん。

 

お洒落な スフレちゃん。

 

ハルくんパパからの餌付け。ん?この人誰だろう・・の顔(笑)クウガくんとココちゃん。

 

チョコちゃんとマロンちゃんも、ハルくんパパをじーっとみつめてた。

 

 

来店ありがとうございました。


 

お酒の提供再開しました(夜8時まで 4名以内)。

以下、感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP