5/23(日)「ハーブピーリング」開催決定

過去2回開催し、大好評いただいた「体の外と中から美しく」をテーマにした 「ハーブピーリング」と「美腸活サラダ丼」のコラボイベント。
5月23日(日)に開催が決定しました。

モデル・芸能人にも大人気の次世代ハーブピーリング(REVI)で、酵母と植物幹細胞、国産ハーブのみをブレンドした剥離しないピーリングです。

エステシャンのななさんは、大手エステサロンで表彰された技術力の持ち主。お客様の個々の悩みに寄り添うカウンセリングで、ななさんファンになってしまう方も多いです。
※ななさんのサロンは錦糸町駅からすぐです。
KOHARU【小顔矯正・ハーブピーリング・痩身】

ななさんからのメッセージ
「美白ケアって夏になったらやるものだと思っていませんか?

実はそれでは遅いんです!

紫外線はしっかり春から降り注いでいるし、年齢と共に肌代謝も落ちているからダメージを受けやすい。今から、私たちに合う進化した美白ケアをスタートして、夏を充実させて笑顔で秋を迎えましょう。

40代は、肌のターンオーバーが落ちているのが現実です。

ターンオーバーとは肌の細胞が新しく生まれ変わるサイクルのことですが、
20代くらいまでは約28日周期だったのが年齢と共に遅くなり、
40代になると約2倍の40日になることも。
そのため古い角質や老廃物が溜まり、角質が厚くなりくすみやシミができやすくなります。

美白ケアをする前に、まず優先すべきは角質ケア。
肌の生まれ変わりをスムーズに促してください。
浸透しやすい肌を作った後に最新の美白アイテムを使うことで、より効果がUPしますよ。」

■イベント内容:「体の外と中から美しく」
通常価格25,000円のハーブピーリングを、ランチ付き(人気の「美腸活サラダ丼」&お好きなドリンク)で、むすび特別価格9,500円(税込10450円)の提供です!
※わんちゃん同伴可能です。(施術の間、じっとしてられる子に限らせていただきます。施術中にバックから出てしまわないように、口を閉じられるバックやゲージのご用意をお願いします。※おむつ、マナーベルトも必須となります。)
※特別プレゼントとして、ワンちゃんにも使える優しい成分配合のシャンプーももらえます。

 <コロナ対策について>
ご来店時のアルコール、検温、換気、施術ごとの手洗いうがい、ベッドの除菌、施術者の検温チェック、マスク着用
お一人づつご案内

自粛生活で疲れた体と心を癒すプチ贅沢をしてみませんか?
<予約フォーム> 
https://forms.gle/pKcjUqgnNEuC1Hzf6

 

 

 


今日遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

パウロちゃん。

 

こめちゃん、むぎちゃん。

 

夢翔ちゃん。

 

鞍馬ちゃん。

 

初来店してくれたななちゃん。

 

しゅなちゃん。

 

バニラちゃん。

 

めるるちゃん。

 

アンジーちゃん。

 

Mocoちゃん。

 

チロルちゃんと、ココちゃん。

 

キューちゃん。

 

もずくちゃん。

 

リオンちゃん。

 

マロンちゃん、チョコちゃん。

 

クウガくん、ココちゃん。

 

来店ありがとうございました。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
5月11日までは、お酒の提供はできませんので、ご理解ください。営業時間は、夜8時までです(ラストオーダー7時)。
・コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・アクリルパーテーョンのご用意があります。
・カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です