マスクとマスクケースのセット プレゼントにいかがですか?

亀さん姉妹のマスク。ブログで告知やネットショップに掲載する余裕もなかったのですが、これは、掲載したい!と思った作品のご紹介。
共布でできたた、マスクとまるい巾着とのセット。
プレゼントにしても、喜ばれそうです。

 

こんな感じのセットです。
こんなのもあります。

写真以外にも種類あります。どれも一点ものなので、気にいったものがあったらお早めに。ネットショップでも購入できます。

https://cafemusubi.shop/


ここ数日、お客さん少なくて、1日単位の単純計算(売上ー原価ー人件費)でも真っ赤です。お休みしていた方がいいという試算になりますが、今は、クラファンのリターンの作成・真空・発送の毎日です。やることがあるのは、ありがたいし、その分の利益も生み出してることになるので、まだまだ踏ん張ります!

ここのところ、仕事でも私生活でも、いろんなことがあったけど、今日は、私にとって、区切りの1日。人のせいにせず、自責で、自分の気持ちに嘘をつかずに自分らしくやっていきます。これから、どんどん良くなる感覚しかないのが不思議。相変わらず睡眠時間削るしかない日々ですが、今の環境に感謝です。謙虚で働き者で前向きなチームむすびメンバーとの日々は楽しい!みんなで対等に意見出し合えるメンバーと、今後の新メニューも試行錯誤中。すぐに出したいものもありますが、今は、バタバタしてるのでクラファン終わったら出していきますので、お楽しみに。


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

カンナちゃん。

 

初来店してくれた ぷーけっ子ちゃん。

 

パドルちゃん。

 

たれちゃん。

 

チョコちゃんとマロンちゃん。

 

クウガくんとココちゃん。

 

あぁ・・ビビちゃんとにこちゃんの写真忘れました。今日も可愛かったのにぃ。ごめんなさい💦

来店ありがとうございました。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
・コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・アクリルパーテーョンのご用意があります。
・カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP