Youtubeで語る親子

迷ったけれど、載せちゃいます。

特に女性起業家を応援している創業支援センターから依頼を受けて、50代からのシニア起業について知っていただくためのサロンセミナーの動画に登場させていただきました。
きゃーー、ブサイクゥ、そして、緊張で小さい目がパチクリが見苦しい、さらに早口で聞きづらーい。なによりも、利益も出せてないくせに、なんだか、偉そうですみません。
https://musashikoyama-sc.jp/page.php?ID=1295

昨年、娘のみく菜が、就職先の動画チャンネルに登場して、それがとってもカッコよくて(親バカ)、堂々としてて(はい、さらに親バカ)、そして可愛くて(どーしようもない親バカ)、自分もそんな感じになったらなぁと思ったけど、現実は厳しかった(笑)

あ、みく菜の動画も、もう一度貼っちゃいます(どこまでも親バカ・・・)
https://youtu.be/CrljCfkaHQE

みく菜に動画送って「家族としてこんな偉そうなの公になっていいの?」って聞いたら「Youtubeで語る親子だね」って。
親子ともども、動画登場の機会をいただけたこと、ありがたく思います。
頑張り屋親子を、今後ともよろしくお願いします😃


今日来店してくれた わんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた 陸ちゃん。

 

入学式〜。Lalouちゃん。

 

今日は前のめりなチョコちゃんと、後ろからみつめるマロンちゃん。

 

今日のココちゃんとクウガくん。

来店ありがとうございました。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
・コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・アクリルパーテーョンのご用意があります。
・カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

PAGE TOP