璃花子ちゃん、4冠達成!おめでとう!

一昨日は、池江璃花子ちゃんのお母さんと、さくらさんと、一緒に、璃花子ちゃんのレースを応援するという貴重な時間を過ごさせてもらいました。今日とうとう4冠達成!神がかり的な復帰劇です。

ニュースだけで聞くと、すごく普通のことに感じてしまいそうだけれど、闘病の話を聞けば聞くほど、今、起きてることは奇跡としか思えず、東京オリンピックが1年伸びたことも含め、彼女に起きていることは、全て神様が彼女を選んでストーリーを作っているんじゃないかとさえ思ってしまいます。璃花子ちゃんを産んだ璃花子ママが今までしてきたことも・・起こることには全て意味があって、繋がっている・・そんな話で盛り上がりました。

レースの前でも落ち着いた表情の璃花子ちゃん。「自分を信じることができるからね。幼児教育の賜物なんだよ」という璃花子ママの言葉。「自己肯定感」という話もすごく心に残りました。
そして自分を認めることが出来る人は、人の事も認められる。

璃花子ママは、高校の時から陸上部でカッコ良くて、運動神経いまいちの私にとっては憧れの存在だったし、経営者(イクウエルチャイルドアカデミーのオーナー)としても大先輩。なのに、すごく謙虚なんですよね。

私は新米経営者として悩みながらの1年でしたが、「謙虚でいること」「感謝を忘れないこと」の大切さを、あらためて学びました。

起こることには全て意味があって、繋がっている。多くの苦悩はあるけれど、多くのことを学べていることに感謝して、またしても、璃花子ちゃんにパワーをもらって明日からまた頑張ります。ありがとう。


今日遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

 

お誕生日のお祝いをしてくれた リリカちゃんとリキちゃん。

 

初来店してくれた バニラちゃん。

 

初来店してくれた マフィンちゃん。

 

初来店してくれた クゥちゃん。

 

豆蔵ちゃん。帽子被って頑張った!

 

アンちゃんとパンナちゃんとそらちゃん。

 

はなちゃんも、帽子被ってる!

 

今日のクウガくんとココちゃん。

 

来店ありがとうございました。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
・コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・アクリルパーテーョンのご用意があります。
・カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

PAGE TOP