超少食ファスティング継続中

ネットショップを無事プレオープンできて一段落したからか、昨日は、ほんと久しぶりに、仕事中に寝落ちしました。(以前は、ほぼ毎日寝落ちしていたのに・・超少食ファスティングを始めてから、寝落ちがなくなった!)

ネットショップ開設の準備は、保健所に相談から始まり、ECサイトの構築、取扱商品・価格の検討など、たくさんの調整を行ってきました。新しいことを形にするのは楽しいですが、試行錯誤の日々です。相談に乗ってくださった保健所の方や関係者の方にご迷惑をかけないように、また、お客さまに喜んでいただけるように、衛生管理を徹底し、ルールを守ってしっかりと運営をしていきたいと思います。よろしくお願いします。
https://cafemusubi.shop

これは、昨日の私のランチ。特別に筍スプリングロールにしてもらいました!
超少食ファスティング継続なので、ご飯は40gしかありません。口に入れてからお箸を置いて、しっかり噛んで食べます。足りないと感じることはなくなりました。
体重は、ー4Kg。
50過ぎて痩せると逆に老けてみえるのもあり、体重はもう少し戻したいのですが( ← 一度言ってみたかったこの言葉!自然に使ってる・・笑)、超少食ファスティングは辞めたくない。
なぜなら、辞めると・・
・前みたいに、やることあるのに寝落ちしちゃうだろう
・前みたいに、朝起きる時に、頭が重いだろう
から。
眠りの質がいいのか、短時間でも、すっきりです。ほんと。不思議。

今回このファスティングに、カフェからの食事提供の話のきっかけをくれた33歳の彼は、なんと、−14Kg(超少食ファスティング 1ヶ月半継続中)。
「いま、立ち上げの仕事を3つ同時進行してるけど、ファスティングやってなかったら無理だったと思う」とも話してました。(そして、いままでどれだけ食べ過ぎてたかって思うという話も。)

興味ある!という方がいましたら、 20日(水)20:00〜21:00 に、ZOOMで説明会(質問会)が開催されます。詳しくは、江原までお問い合わせくださいね。

 


カフェむすびのネットショップ、プレオープンしました!
https://cafemusubi.shop


むすびオリジナルフードボウル・お弁当箱のデザインアンケート実施中。

アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で3名の方に、完成した「みやわんフードボウル」か「人間用のおむすびBOX」か「人間用のお弁当箱」のいずれかをプレゼントいたします。
※アンケートは無記名ですが、当選を伝えるために、メールアドレスのみ記入いただくようお願いします。

アンケートはこちら。(締切:5月末まで)


テイクアウト歓迎です>
緊急事態宣言が延長になりましたので、引き続き基本的にテイクアウトでお願いします。
店内飲食は同居の家族単位で2組のみ可能ですが、特別な理由がない限り、お持ち帰りでお願いします。
※店内入店時に手の消毒(消毒液をご用意しています)、マスクの着用(飲食時以外)、ソーシャルディスタンスの確保をよろしくお願いします。
※ご予約は、お電話でお願いします( 03−6874−1259 )

※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です