ぐらんわん!vol.47 届きました

今日も従業員のマスク着用で運用しながら、ミクロテクトでの空気清浄と除菌の徹底で「お持ち帰り&Uber歓迎」営業をしました。

明日の緊急事態宣言の内容を確認中ですが、明確な営業停止の指示が出ない限りは、免疫力をあげる食事を提供しているという自信を持ってお持ち帰りとUberでの営業をする予定です。

作っている間に、店内で待っていただくことが、なるべくないように、事前にお電話にてご注文いただけると幸いです。


シニア犬ライフを応援するフリーマガジン「ぐらんわん!」のvol.47が届きました。

 


今日お持ち帰り来店してくれた方のわんちゃん達のご紹介です。

元気な姿をみせてくれた ららちゃん。

 

笑顔が嬉しい、のあちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた しじみちゃん。

 

まおちゃんも、笑顔。ありがとう。

 

初来店してくれたラムネちゃんと、あられちゃん。

 

お弁当買いにきてくれてありがとう。トミーちゃん。

 

今日も来店してくれた オリちゃん。

 

<来店される方へのお願い>
来店の際にはマスクの着用とソーシャルディスタンスの意識をお願いします。

 
※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP