明日(8日)は、お持ち帰りのみで営業します

緊急事態宣言を受けて(詳細は明日発表とのことですが)迷いに迷いましたが、明日は、お持ち帰りのみ(&Uber)のみの営業を続けます。今こそ、めざめ玄米を食べていただくべきという想いで、もう少し頑張ってみます。
※店内での飲食は、基本無しとなりますので、ご理解ください。

お持ち帰りの受取での待ち時間を減らすために、なるべく来店前にお電話にて注文をお願いできると助かります(03−6874−1259)。

また、お持ち帰り受け取りの際も、
・マスクの着用
・来店後、すぐに、次亜塩素酸水での手の消毒
・ソーシャルディスタンスの意識
をお願いします。

 


今日もお弁当を受け取りにきてくれたワンちゃんのご紹介です。

まおちゃんも、ソーシャルディスタンス。近づきたいけどぐっと我慢(^ ^)

 

姫子ちゃん、カメラ目線ありがとう。

 

アンジーちゃんも、お弁当購入ありがとう!

 

今日は、まだまだ元気だよ(笑)チョコ太ちゃん。

 

さわちゃんがカメラ向けると、目線くれるのになぁ(^ ^)。あかりちゃん。

 

ゆずちゃんとも、ソーシャルディスタンス。

 

※定休日は、毎週木曜日と、第一水曜日です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP