夏のフォトコンテスト 残り10日です

カフェむすび 夏のフォトコンテスト。残り10日となりました。
一ヶ月延長しましたが、今回はまだ応募が20件に満たないです。

寝顔・寝姿というテーマが難しかったのかなぁ。「撮ろうとすると起きちゃうのよね〜。」という声も聞かれましたが・・。応募数がかなりすくないので、最優秀賞の確率高いですよ〜(笑)。残り10日、たくさんのご応募お待ちしています。

募集期間:本日〜9月末(延期しました)
応募要領:Instagram  ハッシュタグ #カフェむすびフォトコン をつけて投稿
Facebook 募集記事のコメント蘭に 写真つきでコメント
審査員:現役美大生
結果発表:10月中旬予定
優秀作品に選ばれた方には、プレートランチ 無料券進呈
※優秀作品は、印刷してカフェに1ヶ月間展示予定(展示後プレゼント)
(印刷のため、元データの提供をお願いすることがあります)


今日は、初めて「わんちゃん用米粉のバースディケーキ」の大きいサイズを提供しました。小さいサイズの3倍のボリュームがあります。
今日は、3頭の合同誕生日会で、3頭と3人のママさんも(笑)分けあって食べてくれました。

ご家族写真(後日フォトフレームにいれてプレゼント)サービス付きで、直径7cmのが、1,480円(税別)、直径12cmが、2,980円(税別)です。
※ネームクッキー1つが含まれます。追加は1枚につき100円。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

(あぁ、DAISYちゃん、お写真撮り忘れたっ。ごめんなさい。)

11歳のお誕生日おめでとう!姫子ちゃん。

再来店してくれた チョコちゃん。

 

1歳のお誕生日おめでとう!メルちゃん。

 

8歳のお誕生日、おめでとう。ちょびちゃん。

 

初来店してくれた リクちゃん。

 

今日は、笑顔〜。チョコ太ちゃん。

 

ママのケーキも食べたいの。さくらちゃん。

 

まおちゃん、ダイエットして顔がすっきりした気がする。

 

おやつをみつめる、オリちゃん。

 

再来店してくれた ととまる ちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
※今日は、まおちゃんママとおりちゃんママが、おしぼりのにくきゅう書きをしてくれました。ありがとうございました。

夏のフォトコンテスト開催中(9月末まで)
※テーマは、愛犬の寝姿。寝顔です。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP