ぐらんわん!vol.44 届きました

シニア犬ライフを応援するフリーマガジン「ぐらんわん!」のvol.43が届きました。ご自由にお持ちください。

5月16日に行われたCafé むすび×ぐらんわん!シニア犬ゆるゆるパーティ Vol.2の記事も掲載されてます(^ ^)
参加してくれた方は、是非、記念にお持ち帰りくださいね。

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた ぷぅすけちゃん。

 

 

初来店してくれた カカオちゃん。

 

 

吠えてる瞬間を激写(^ ^) アンジーちゃん。びっくりさせてごめんね。

 

初来店してくれた ありちゅちゃん。

 

初来店してくれた レフアちゃん。

 

初来店してくれた ラルちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた メルちゃん。

 

一緒に遊びにきてくれた 姫子ちゃん。

 

 

「ほら、江原さん見て」ってママが言うと、ちゃんと見てくれる(でも一瞬ですが・・笑)優しいビビちゃんとにこちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ぴのちゃん。

 

5歳最後のまおちゃんスマイル〜。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP