7/21(日)わんちゃんの頭飾り作成ワークショップ 開催

7/20(土)、24(水) ジョンコメロ&ゆめふわり コラボ撮影会(満員御礼)が開催されますが、7/21(日)は、頭飾りワークショップが開催されます。

Dressやお洋服にあわせて、わんちゃんの頭飾りをオリジナルで作成してみませんか?

講師の澤田先生は、フラワーデザイナーとして、日本だけではなく海外でも活躍中の方だそうです。

▪️日時:7月21日(日)14:00〜15:30
▪️参加費:3,500円(税別)※材料費などすべて含まれます。
▪️場所:カフェむすび 二階 和室
※わんちゃん同伴される場合は、マナーパンツの着用をお願いします。
▪️申し込み方法:Lineにて .mero-mero10.6

 

 

 

【講師プロフィール】
澤田芳美
日本フラワーデザイナー協会(NFD)
1級.2級.3級フラワーデザイナー
フラワー装飾技能資格(国家資格)
色彩検定3級

 

 

 

 

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

再来店してくれた大豆ちゃん。

 

撮影コーナー頑張ってくれた にょっきちゃんとぽっけちゃん。

 

こちらも、撮影コーナー頑張ってくれた(^ ^)うさぎちゃんとたいがちゃん。

(おまけ)熟睡中のうさぎちゃん

 

今日は、スイカ(笑)オレンジちゃん。

 

今日は、なんとか、ピントあった・・ミントちゃん。

 

 

初来店してくれた ワトちゃんと アミちゃん。

 

今日のはなちゃーん。

 

 

今日のクウガくん。

 

そして、今日も、ピタリと動かなくて、何枚も同じ写真が撮れる〜 マイラちゃんとキララちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP